おてあげ
40代後半  熊本県
2011/08/12 19:48
おてあげ
携帯が壊れて                                         

ついでにスマートフォンに変えました


    ついていけません                                                            


 絵文字どこにあるのかしら

コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2011/08/14 4:45

20. 確かに[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

俺は普段は前の携帯使ってて、YouTubeとアプリのゲームする時だけスマホにカード入れて使ってる[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  熊本県

2011/08/14 3:56

19. >アッキーさん

私の特に使いにくいらしいです  イライラする~

40代後半  熊本県

2011/08/14 3:53

18. >ヨッシーさん

難しいですよね お年寄りが携帯の使い方
がわからない気持ちがわかります

50代前半  熊本県

2011/08/13 14:40

17. こんにちは~[晴れ]
スマホにしたんだね[携帯電話]
普通の[携帯電話]の機種変でも
覚えるの大変だよね[冷や汗2]
あまり使用しない機能より使いやすさ重視でメーカーは開発してほしいものです[猫2]
頑張って使いこなして[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  熊本県

2011/08/13 1:12

16. 俺も一台スマホに変えたけど未だに絵文字使えない[げっそり]

ボタンがないし画面で選ぶのも違う文字押したりしてスゴク打ちにくい[泣き顔]

40代後半  熊本県

2011/08/13 0:12

15. >ボスさん

みんな持ってるし~ 流行りについていこうと思い背伸びしたのが間違いでした チュン

40代後半  神奈川県

2011/08/13 0:09

14. こんばんは[手(パー)]

相変わらずみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/08/13 0:08

13. >サミュエルさん

メールお待ちしてます♪

50代前半  熊本県

2011/08/12 22:26

12. ネットで(PCでね) スマホ 絵文字でサーチしてみたらかなり出てきますよ 機種やメーカーによってもかなり様々な方法があるようです。
アンドロイド自体がグーグルが作った新しいOSですからね。Windowsあたりをバリっと把握できてるくらいのスキルあれば判り早いけど…知り合いにはスマホは待て!と言ってます(笑)カタチは携帯でも中身はPCだし一般の携帯ユーザーにはねぇ。
前途多難と言えます。
各携帯メーカーもスマホあおり過ぎだ~ 普通の市民には使えんだろ って思います。

20代後半  熊本県

2011/08/12 22:17

11. はじめまして!!
日記見ました。今度お誘いしてもいいですか!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…