2011/08/14 4:45
20. 確かに 俺は普段は前の携帯使ってて、YouTubeとアプリのゲームする時だけスマホにカード入れて使ってる
返コメ
2011/08/14 3:56
19. >アッキーさん 私の特に使いにくいらしいです イライラする~
2011/08/14 3:53
18. >ヨッシーさん 難しいですよね お年寄りが携帯の使い方 がわからない気持ちがわかります
2011/08/13 14:40
17. こんにちは~ スマホにしたんだね 普通のの機種変でも 覚えるの大変だよね あまり使用しない機能より使いやすさ重視でメーカーは開発してほしいものです 頑張って使いこなして
2011/08/13 1:12
16. 俺も一台スマホに変えたけど未だに絵文字使えない ボタンがないし画面で選ぶのも違う文字押したりしてスゴク打ちにくい
2011/08/13 0:12
15. >ボスさん みんな持ってるし~ 流行りについていこうと思い背伸びしたのが間違いでした チュン
2011/08/13 0:09
14. こんばんは 相変わらずみたいだね
2011/08/13 0:08
13. >サミュエルさん メールお待ちしてます♪
2011/08/12 22:26
12. ネットで(PCでね) スマホ 絵文字でサーチしてみたらかなり出てきますよ 機種やメーカーによってもかなり様々な方法があるようです。 アンドロイド自体がグーグルが作った新しいOSですからね。Windowsあたりをバリっと把握できてるくらいのスキルあれば判り早いけど…知り合いにはスマホは待て!と言ってます(笑)カタチは携帯でも中身はPCだし一般の携帯ユーザーにはねぇ。 前途多難と言えます。 各携帯メーカーもスマホあおり過ぎだ~ 普通の市民には使えんだろ って思います。
2011/08/12 22:17
11. はじめまして!! 日記見ました。今度お誘いしてもいいですか!?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/08/14 4:45
20. 確かに![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
俺は普段は前の携帯使ってて、YouTubeとアプリのゲームする時だけスマホにカード入れて使ってる
返コメ
2011/08/14 3:56
19. >アッキーさん
私の特に使いにくいらしいです イライラする~
返コメ
2011/08/14 3:53
18. >ヨッシーさん
難しいですよね お年寄りが携帯の使い方
がわからない気持ちがわかります
返コメ
2011/08/13 14:40
17. こんにちは~![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[携帯電話]](https://img.550909.com/emoji/ic_mobile.gif)
の機種変でも![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
スマホにしたんだね
普通の
覚えるの大変だよね
あまり使用しない機能より使いやすさ重視でメーカーは開発してほしいものです
頑張って使いこなして
返コメ
2011/08/13 1:12
16. 俺も一台スマホに変えたけど未だに絵文字使えない![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
ボタンがないし画面で選ぶのも違う文字押したりしてスゴク打ちにくい
返コメ
2011/08/13 0:12
15. >ボスさん
みんな持ってるし~ 流行りについていこうと思い背伸びしたのが間違いでした チュン
返コメ
2011/08/13 0:09
14. こんばんは![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
相変わらずみたいだね
返コメ
2011/08/13 0:08
13. >サミュエルさん
メールお待ちしてます♪
返コメ
2011/08/12 22:26
12. ネットで(PCでね) スマホ 絵文字でサーチしてみたらかなり出てきますよ 機種やメーカーによってもかなり様々な方法があるようです。
アンドロイド自体がグーグルが作った新しいOSですからね。Windowsあたりをバリっと把握できてるくらいのスキルあれば判り早いけど…知り合いにはスマホは待て!と言ってます(笑)カタチは携帯でも中身はPCだし一般の携帯ユーザーにはねぇ。
前途多難と言えます。
各携帯メーカーもスマホあおり過ぎだ~ 普通の市民には使えんだろ って思います。
返コメ
2011/08/12 22:17
11. はじめまして!!
日記見ました。今度お誘いしてもいいですか!?
返コメ