2011/08/12 22:08
10. >ボスさん チンプンカンプンです おかしくなりそう
返コメ
2011/08/12 21:47
9. メールでは絵文字使えてもサイトのカキコミには使えないケースが多いようです。サイト側でアプリを用意している事も多いみたい。 あとスマホがATOK採用ならそれにぶちこむ手もあるようですが…チンプンカンプンでしょ? かなりPCベースのスキルがないと厳しい前途かも(>_<)
2011/08/12 21:24
8. >ボスさん ふつうにメールではあるのに ワクワクのはみあたりません
2011/08/12 20:23
7. そのスマホが絵文字ができる!とうたってない奴ならスマホで絵文字は アプリをインストールしないとだめみたいですよ~
2011/08/12 20:16
6. こんばんは(゚▽゚)/はじめまして変え時なんで経過報告お願いします(スマホの)
2011/08/12 20:03
5. >こうちゃんさん 後悔してます
2011/08/12 20:02
4. >ボスさん 大変です
2011/08/12 19:52
3. こんばんは。使い方が難しいみたいですね。
2011/08/12 19:51
2. 俺もスマホに変えたいけど使えるかわかんないから悩んでる あ!チェリーさん÷ときの条件教えて 日月休みになったぁ
1. スマホはPCに電話くっつけたようなものだから…慣れるまでが大変みたいですね~ がんばれ!
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/08/12 22:08
10. >ボスさん
チンプンカンプンです
おかしくなりそう
返コメ
2011/08/12 21:47
9. メールでは絵文字使えてもサイトのカキコミには使えないケースが多いようです。サイト側でアプリを用意している事も多いみたい。
あとスマホがATOK採用ならそれにぶちこむ手もあるようですが…チンプンカンプンでしょ? かなりPCベースのスキルがないと厳しい前途かも(>_<)
返コメ
2011/08/12 21:24
8. >ボスさん
ふつうにメールではあるのに ワクワクのはみあたりません
返コメ
2011/08/12 20:23
7. そのスマホが絵文字ができる!とうたってない奴ならスマホで絵文字は アプリをインストールしないとだめみたいですよ~
返コメ
2011/08/12 20:16
6. こんばんは(゚▽゚)/はじめまして![[ー(長音記号1)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bou1.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
変え時なんで経過報告お願いします
(スマホの)
返コメ
2011/08/12 20:03
5. >こうちゃんさん
後悔してます
返コメ
2011/08/12 20:02
4. >ボスさん
大変です
返コメ
2011/08/12 19:52
3. こんばんは。使い方が難しいみたいですね。
返コメ
2011/08/12 19:51
2. 俺もスマホに変えたいけど使えるかわかんないから悩んでる![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
あ!チェリーさん÷ときの条件教えて
日月休みになったぁ
返コメ
2011/08/12 19:51
1. スマホはPCに電話くっつけたようなものだから…慣れるまでが大変みたいですね~ がんばれ!
返コメ