おてあげ
40代後半  熊本県
2011/08/12 19:48
おてあげ
携帯が壊れて                                         

ついでにスマートフォンに変えました


    ついていけません                                                            


 絵文字どこにあるのかしら

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/08/12 22:08

10. >ボスさん

チンプンカンプンです
おかしくなりそう
 

50代前半  熊本県

2011/08/12 21:47

9. メールでは絵文字使えてもサイトのカキコミには使えないケースが多いようです。サイト側でアプリを用意している事も多いみたい。
あとスマホがATOK採用ならそれにぶちこむ手もあるようですが…チンプンカンプンでしょ? かなりPCベースのスキルがないと厳しい前途かも(>_<)

40代後半  熊本県

2011/08/12 21:24

8. >ボスさん

ふつうにメールではあるのに ワクワクのはみあたりません

50代前半  熊本県

2011/08/12 20:23

7. そのスマホが絵文字ができる!とうたってない奴ならスマホで絵文字は アプリをインストールしないとだめみたいですよ~

50代前半  熊本県

2011/08/12 20:16

6. こんばんは(゚▽゚)/はじめまして[ー(長音記号1)][手(パー)][携帯電話]変え時なんで経過報告お願いします[冷や汗](スマホの)

40代後半  熊本県

2011/08/12 20:03

5. >こうちゃんさん

後悔してます

40代後半  熊本県

2011/08/12 20:02

4. >ボスさん

大変です

60代前半  千葉県

2011/08/12 19:52

3. こんばんは。使い方が難しいみたいですね。

30代前半  熊本県

2011/08/12 19:51

2. 俺もスマホに変えたいけど使えるかわかんないから悩んでる[たらーっ(汗)]
あ!チェリーさん÷ときの条件教えて[ウッシッシ]
日月休みになったぁ[グッド(上向き矢印)]

50代前半  熊本県

2011/08/12 19:51

1. スマホはPCに電話くっつけたようなものだから…慣れるまでが大変みたいですね~ がんばれ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…