いただきました
40代後半  熊本県
2011/08/14 4:49
いただきました
先日の出来事 久しぶりにナイトに行きました♪ やっぱりいいですね~ 目の保養♪イケメンに囲まれて Hの話♪
 お酒も回ってきたので帰ることに 

送り指名というものがあるらしく 適当に選んで エレベーターへ                     どんな反応をするか 酔っ払ったふりして抱きついてみたら                        胸をもまれ Dキスしてきたのでビックリ!                               非常階段に誘われ  Jrさんと御対面                                  ペロペロして バックからおねだり                                   Jrさんガチガチですごく気持ちよかった~                              またしてくれないかな~    
                 
  
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2011/08/15 18:59

31. イケメンは美味しかった[ウィンク]
機会があったらおもちゃで遊ぼう[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  熊本県

2011/08/15 9:37

30. 今日相手してほしいな[猫]払うから[るんるん]

30代後半  熊本県

2011/08/15 1:04

29. ナイトって意外に美味し思い出来るんだね[表情(嬉しい)]

30代半ば  熊本県

2011/08/15 0:21

28. >チェリーさん

味覚治った?

40代後半  熊本県

2011/08/15 0:13

27. >けんさん

完全復活?

30代半ば  熊本県

2011/08/15 0:09

26. >チェリーさん

そうなんだ(笑)
チェリーさん、完全復活したの?

40代後半  熊本県

2011/08/15 0:06

25. >けんさん

チェリーは毎日たまってますよ~

30代半ば  熊本県

2011/08/14 23:55

24. >チェリーさん

俺も、ストレスを解消してきたよ♪(^-^)
久しぶりに、カラオケに行ってきたよ♪
ただ、チェリーさんと違うのは、あっちは、めっちゃたまってるけどね~(^-^;

40代後半  熊本県

2011/08/14 23:50

23. >けんさん

はい♪ たまには

れもん[退]
20代後半  熊本県

2011/08/14 23:36

22. >チェリーさん

いいなぁ。お互いうらやましい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…