2011/08/23 21:35
11. 今日は夜勤かなんか〓
返コメ
2011/08/23 20:25
10. >ヨッシーさん そうしました↓ 頭痛くなったので↓
2011/08/23 20:23
9. >アッキーさん ありがとー♪ そのうち治るでしょう♪
2011/08/23 20:21
8. >花形 満さん なんか香水か~何かでした↓
2011/08/23 20:17
7. >ゆうさんさん たぶん身だしなみでつけてた何かが臭かったんです 若い人でもいますよね~やたら香水つけすぎて臭い人 たぶんそんな感じ
2011/08/22 23:37
6. そんな時は一旦受付とかに行って違う席に戻れば良いんじゃないかな そしたら何かの用で席立ったと思うから相手も気を悪くしないと思うよ 我慢は良くないからね
2011/08/22 20:25
5. ムラムラして死にそうです
2011/08/22 19:45
4. こんばんは☆ 病院 大変ですね 調子はいかがですか 歳をとると何かと身体が 変化してきますね 自分もヤバいかなぁ 焦らず 頑張って治して下さいませ 早く治るよう祈ってますからね
2011/08/22 13:19
3. 加齢臭ですね あの臭いは厳しいですね御愁傷様
2011/08/22 12:52
2. まぁ加齢臭だからしょうがないっす
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/08/23 21:35
11. 今日は夜勤かなんか〓
返コメ
2011/08/23 20:25
10. >ヨッシーさん
そうしました↓ 頭痛くなったので↓
返コメ
2011/08/23 20:23
9. >アッキーさん
ありがとー♪ そのうち治るでしょう♪
返コメ
2011/08/23 20:21
8. >花形 満さん
なんか香水か~何かでした↓
返コメ
2011/08/23 20:17
7. >ゆうさんさん
たぶん身だしなみでつけてた何かが臭かったんです 若い人でもいますよね~やたら香水つけすぎて臭い人 たぶんそんな感じ
返コメ
2011/08/22 23:37
6. そんな時は一旦受付とかに行って違う席に戻れば良いんじゃないかな![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
そしたら何かの用で席立ったと思うから相手も気を悪くしないと思うよ
我慢は良くないからね
返コメ
2011/08/22 20:25
5. ムラムラして死にそうです
返コメ
2011/08/22 19:45
4. こんばんは☆
大変ですね![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
病院
調子はいかがですか
歳をとると何かと身体が
変化してきますね
自分もヤバいかなぁ
焦らず 頑張って治して下さいませ
早く治るよう祈ってますからね
返コメ
2011/08/22 13:19
3.
加齢臭ですね![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
あの臭いは
厳しいですね
御愁傷様
返コメ
2011/08/22 12:52
2. まぁ加齢臭だからしょうがないっす
返コメ