うっ(-<-)
40代後半  熊本県
2011/08/22 12:19
うっ(-<-)
味覚まだ戻らないので 病院へ→  待合室で順番を待ってると 隣に白髪のおじいさん?が座られました  う↓臭い なんだろ~  香水のような~  あっ うちのじいちゃんもこんなニオイの髪につけてたなぁ~↓ それにしても臭い↓ 席移動したら失礼よね↓ 不愉快な思いさせたくないし↓ でも 我慢してたら頭痛くなってきました↓ 胃まで痛くなってきました↓  おじいさんゴメンナサイ 席移動しますm-_-m  
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/08/23 21:35

11. 今日は夜勤かなんか〓

40代後半  熊本県

2011/08/23 20:25

10. >ヨッシーさん

そうしました↓ 頭痛くなったので↓

40代後半  熊本県

2011/08/23 20:23

9. >アッキーさん

ありがとー♪ そのうち治るでしょう♪

40代後半  熊本県

2011/08/23 20:21

8. >花形 満さん

なんか香水か~何かでした↓

40代後半  熊本県

2011/08/23 20:17

7. >ゆうさんさん

たぶん身だしなみでつけてた何かが臭かったんです 若い人でもいますよね~やたら香水つけすぎて臭い人 たぶんそんな感じ

30代後半  熊本県

2011/08/22 23:37

6. そんな時は一旦受付とかに行って違う席に戻れば良いんじゃないかな[にこにこ]

そしたら何かの用で席立ったと思うから相手も気を悪くしないと思うよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

我慢は良くないからね[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2011/08/22 20:25

5. ムラムラして死にそうです[涙]

50代前半  熊本県

2011/08/22 19:45

4. こんばんは☆

病院[病院] 大変ですね[冷や汗]
調子はいかがですか[!?]

歳をとると何かと身体が
変化してきますね[冷や汗2]
自分もヤバいかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

焦らず 頑張って治して下さいませ[グッド(上向き矢印)]
早く治るよう祈ってますからね[さくらんぼ]

40代半ば  熊本県

2011/08/22 13:19

3. [青ざめ]加齢臭ですね[冷や汗2][バッド(下向き矢印)] あの臭いは[びっくり]厳しいですね[冷や汗2]御愁傷様[げっそり]

20代前半  熊本県

2011/08/22 12:52

2. まぁ加齢臭だからしょうがないっす[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…