うっ(-<-)
40代後半  熊本県
2011/08/22 12:19
うっ(-<-)
味覚まだ戻らないので 病院へ→  待合室で順番を待ってると 隣に白髪のおじいさん?が座られました  う↓臭い なんだろ~  香水のような~  あっ うちのじいちゃんもこんなニオイの髪につけてたなぁ~↓ それにしても臭い↓ 席移動したら失礼よね↓ 不愉快な思いさせたくないし↓ でも 我慢してたら頭痛くなってきました↓ 胃まで痛くなってきました↓  おじいさんゴメンナサイ 席移動しますm-_-m  
コメントする

コメント

40代後半  山口県

2011/08/22 12:26

1. お爺さんは、身だしなみやろが 臭い[ダッシュ(走り出すさま)]よな…それに 香水 つけあげる 若い者も 吐きそうに なるわ[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…