2011/09/07 23:50
22. セクシーですね 基本的は、正常位ですね
返コメ
2011/09/07 14:55
21. 騎乗位で腰をウニウニ動かしてくれると楽だから好き♪ 正常位で下からウニウニも・・・ 結局ウニウニ~につきます(笑
2011/09/07 13:16
20. 側位からの松葉が好きだよ 立ちバックは確かに色んな意味で危険だよね(笑) でも野外にはうってつけなんだよね
2011/09/07 13:14
19. 自分は、騎乗位すきだけどね!f(^_^)
2011/09/07 12:18
18. こんにちは。今日もセクシーですね。
2011/09/07 11:44
17. おはよう 最初は正常位やぬ次に騎乗位、バックの順
2011/09/07 11:33
16. σ(o・ω・o)の日記に書いたコトありますが… スッゴク痛いメにあいました~((T_T))
2011/09/07 11:27
15. 立ちバックだと角度によってウテルスになるからね〓
2011/09/07 10:52
14. >竜馬さん ひみつです♪
2011/09/07 10:51
13. >とおるさん バックもキケンです(>_<) 試してみて♪
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/09/07 23:50
22. セクシー
ですね
基本的は、正常位ですね
返コメ
2011/09/07 14:55
21. 騎乗位で腰をウニウニ動かしてくれると楽だから好き♪
正常位で下からウニウニも・・・
結局ウニウニ~につきます(笑
返コメ
2011/09/07 13:16
20. 側位からの松葉が好きだよ![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
(笑)
立ちバックは確かに色んな意味で危険だよね
でも野外にはうってつけなんだよね
返コメ
2011/09/07 13:14
19. 自分は、騎乗位すきだけどね!f(^_^)
返コメ
2011/09/07 12:18
18. こんにちは。今日もセクシーですね。
返コメ
2011/09/07 11:44
17. おはよう![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
次に騎乗位、バックの順
最初は正常位やぬ
返コメ
2011/09/07 11:33
16. σ(o・ω・o)の日記に書いたコトありますが…
スッゴク痛いメにあいました~((T_T))
返コメ
2011/09/07 11:27
15. 立ちバックだと角度によってウテルスになるからね
〓
返コメ
2011/09/07 10:52
14. >竜馬さん
ひみつです♪
返コメ
2011/09/07 10:51
13. >とおる
さん
バックもキケンです(>_<) 試してみて♪
返コメ