立ちバック♪
40代後半  熊本県
2011/09/07 9:45
立ちバック♪
今日はお休みです(^^)/ みなさん体位は何は何派ですか? 騎乗位やる気なくなるのはワタシだけでしょうか~↓ 立ちバックは危険です(;O;)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/09/07 10:50

12. >ヒロトさん

ひみつ~♪ とにかくキケン(>.<)

40代後半  熊本県

2011/09/07 10:47

11. >冷奴さん

基本ですよね♪ 

40代半ば  熊本県

2011/09/07 10:30

10. 騎乗位好きだけど中途半端な腰使いじゃだめね 立ちバックすき 一番は正常位で足絡められてチュウしながらが最高[黒ハート]立ちバックはなんでだめ?

40代半ば  熊本県

2011/09/07 10:13

9. やっぱり[ウッシッシ]基本は[かわいい]正常位ですよ[目がハート]でも顔面騎乗位が最高[かわいい]

Ryan[退]
40代半ば  愛知県

2011/09/07 10:12

8. 立ちバック大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

俺にとって立ちバックは寿司でいうマグロみたいなものだね[ぴかぴか(新しい)]エッチになくてはならないもの[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/09/07 10:09

7. 昨日アパートのベランダで…
隣人、通行人何人か気づいたみたい[ひらめき]

20代前半  熊本県

2011/09/07 10:08

6. ォレもまだ休み中です[ウッシッシ]

ォレは
基本正常位で疲れたら騎乗位ですね[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2011/09/07 10:07

5. 下ツキなら立ちバックはいいけどね[グッド(上向き矢印)]
お互いの身長とかが合うならかなりいいかも[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2011/09/07 9:56

4. たってバックは危険なの?^^;
どっちの危険(笑)良すぎて危険なのか本当に危ないのか^^;

50代前半  鹿児島県

2011/09/07 9:53

3. 俺はバック派[うれしい顔]
立ちバックは気持ち良くてヤバイの?[うれしい顔]
試してみたいなぁ[揺れるハート][揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…