今宵は
40代後半  熊本県
2011/09/08 9:34
今宵は
今日は久しぶりに先輩と夜勤です(>_<)また天使と悪魔がケンカを↓  大変なんです(x_x) 天使と悪魔の間に挟まれ~ マ×コさんは暴れだすし~
仕事もしないといけないし(>_<)   仕事に集中しよ~(x_x)  変態妄想族は大変なんですσ(^_^;  欲求にたえます(>_<) たえて たえて たえて 結果→ マ×コさん暴れだします(T_T)
どうか今夜は静かな夜でありますように_(._.)_
 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/09/09 15:59

15. >スケベジジィさん

お迎えよろしくです♪

40代後半  熊本県

2011/09/09 15:58

14. >セイジさん

やられちゃいました(>_<)

30代後半  熊本県

2011/09/09 12:05

13. なかなか良い妄想しますね(^-^)/
おれも妄想するよ~。
妄想でわ、満足出来ないけど。[黒ハート]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/09 9:17

12. 朝ですね
夜勤お疲れ様です
いかがお過ごしされました?

30代後半  熊本県

2011/09/08 20:30

11. <悪魔>

耐えても良い事ないよ[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

思いっ切りイっちゃえ[ウッシッシ][るんるん]

やったモン勝ちだぁ[目がハート]

30代半ば  熊本県

2011/09/08 18:54

10. 今日も、夜勤なんですか?

50代前半  熊本県

2011/09/08 16:09

9. >チェリーさん

妄想は たまにしますよ[うれしい顔]
中々 現実とのギャップがあり 寂しくなる時が有りますが[冷や汗]
夢膨らませ 楽しんでいます[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/09/08 15:24

8. >アッキーさん

アッキーさんも妄想族ですか?

40代後半  熊本県

2011/09/08 15:23

7. >おぃ こら哲さん

久しぶり~ ワクワクライフいかがお過ごしですか?

50代前半  熊本県

2011/09/08 15:05

6. 今日は夜勤なんですか?
欲求溜めたらアカンよ[ウィンク][ウィンク]
先輩にもアイテム教えたらいいかもよ[iモード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…