今宵は
40代後半  熊本県
2011/09/08 9:34
今宵は
今日は久しぶりに先輩と夜勤です(>_<)また天使と悪魔がケンカを↓  大変なんです(x_x) 天使と悪魔の間に挟まれ~ マ×コさんは暴れだすし~
仕事もしないといけないし(>_<)   仕事に集中しよ~(x_x)  変態妄想族は大変なんですσ(^_^;  欲求にたえます(>_<) たえて たえて たえて 結果→ マ×コさん暴れだします(T_T)
どうか今夜は静かな夜でありますように_(._.)_
 
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2011/09/08 11:21

5. 夜勤中にはマ[○]コさんにローター入れてお仕事頑張って下さい[ウッシッシ]後処理はおじさんにお任せあれ[かわいい]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/08 10:41

4. 夜勤ですか
頑張ってください

40代後半  熊本県

2011/09/08 10:05

3. 本能のままに…ヤっちゃいな[うれしい顔][指でOK]

50代前半  熊本県

2011/09/08 9:44

2. おはようございます[ぴかぴか(新しい)]
夜勤 大変だけど頑張って[グッド(上向き矢印)]
[夜]の奮闘ぶりを妄想してみようかな[ウッシッシ]

30代半ば  熊本県

2011/09/08 9:40

1. オハヨー(^-^*)/ 我慢したね[るんるん][るんるん][るんるん]

今度 バックエッチで 潮吹きまくりませんか[!?][!?][!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…