ウソやぁ~ん(;O;)
先日プロフに40代前半と掲載されてる方と待ち合わせしました♪ が~ いたのは明らかに父親よりも年上のオジサン(*_*; おじいさんに近いかも~↓「あっ間違えました_(._.)_」 なんて~言えるわけもなく.…ホテルへ→ 「安いとこでいいでしょ?」とボロボロのホテルへin 「やっぱり無理、帰ります(>.<)」なんて言えず~苦痛な一時をたえました( -_-) Myプロフに40代前半までって書いてるはずなんです( -_-) 「うそつく奴がいるんだよ~体系とかさぁ~行ったらいなかったりさぁ(-.-)y-~~」いやいやあなたもでしょ( -_-)
コメント
2011/09/15 6:15
46. >チェリーさん
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
おはようございます
でも気をつけて下さい
無理やり連れて行かれるかもしれませんから
返コメ
2011/09/15 1:27
45. >こうやさん
断る勇気が私には必要ですね(>_<)
返コメ
2011/09/15 0:51
44. >チェリーさん
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
そうなんだ
気をつけなきゃですね
返コメ
2011/09/14 22:54
43. >こうやさん
そのレベルではありませんでした~ おじいさんに近かったから
返コメ
2011/09/14 16:54
42. >チェリーさん
(笑)
もしかしたら見た目がめちゃくちゃ老けてたりして
返コメ
2011/09/14 10:16
41. >こうやさん
バレないと思ってるのかしら~?
返コメ
2011/09/14 10:01
40. >チェリーさん
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
だね
見極めは難しいですね
返コメ
2011/09/12 9:18
39. >ルフィさん
お互いに楽しい時間を過ごしたいですよね~(*^^*) いま思い出しても~ あの人絶対40代前半じゃない( ̄^ ̄) 「ウソつく奴がいるんだよ~体系とか~」 「えっ?人のこと言えないよね?」言ってやりました( ̄^ ̄) 心の中で↓
返コメ
2011/09/12 9:07
38. >こうやさん
なんだかなぁ_(._.)_って感じでした~
返コメ
2011/09/11 21:17
37. 苦痛な時間お疲れさまでした
返コメ