ウソやぁ~ん(;O;)
先日プロフに40代前半と掲載されてる方と待ち合わせしました♪ が~ いたのは明らかに父親よりも年上のオジサン(*_*; おじいさんに近いかも~↓「あっ間違えました_(._.)_」 なんて~言えるわけもなく.…ホテルへ→ 「安いとこでいいでしょ?」とボロボロのホテルへin 「やっぱり無理、帰ります(>.<)」なんて言えず~苦痛な一時をたえました( -_-) Myプロフに40代前半までって書いてるはずなんです( -_-) 「うそつく奴がいるんだよ~体系とかさぁ~行ったらいなかったりさぁ(-.-)y-~~」いやいやあなたもでしょ( -_-)
コメント
2011/09/11 19:21
36. うわ~、大変な目にあいましたね(´Д`)さすがに親の年より上は無理な気がしますね(>_<)
返コメ
2011/09/10 22:40
35. 良かった~![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
やっとコメもらえた
返コメ
2011/09/10 22:30
34. >カツさん
そんなことないですよ~
返コメ
2011/09/10 22:29
33. >ヨッシーさん
優しいというより Noと言えないだけです( -_-)
返コメ
2011/09/10 22:27
32. >舐めシコJAPAN(*´д`*)ハァハァさん
それでも限界があるわぁ~ 生活かかってるわけでもないし~ じゃ 別イチで60のおばあちゃんとできる?
返コメ
2011/09/10 3:04
31. お金貰えるんだから贅沢言わないで我慢しなきゃwww
返コメ
2011/09/10 2:56
30. そのおじさんラッキーだったね![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
他の子なら間違いなく断られてるよ
チェリーちゃん優しいから
返コメ
2011/09/10 0:34
29. おらも会って、見たいな
返コメ
2011/09/09 23:25
28. そんなおじいちゃんより
ぽっちゃりおじさんと遊んで下さいね
返コメ
2011/09/09 23:20
27. 年齢近いのは、あまり興味無いですか?
返コメ