ウソやぁ~ん(;O;)
先日プロフに40代前半と掲載されてる方と待ち合わせしました♪ が~ いたのは明らかに父親よりも年上のオジサン(*_*; おじいさんに近いかも~↓「あっ間違えました_(._.)_」 なんて~言えるわけもなく.…ホテルへ→ 「安いとこでいいでしょ?」とボロボロのホテルへin 「やっぱり無理、帰ります(>.<)」なんて言えず~苦痛な一時をたえました( -_-) Myプロフに40代前半までって書いてるはずなんです( -_-) 「うそつく奴がいるんだよ~体系とかさぁ~行ったらいなかったりさぁ(-.-)y-~~」いやいやあなたもでしょ( -_-)
コメント
2011/09/09 23:11
26. >カミンさん
40後半まででした(*^_^*) そういう問題じゃないですよ~
返コメ
2011/09/09 23:11
25. 酷い人に当たっちゃたね![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
そんなに苦痛だったら断る勇気も大事かもね
と言いつつ自分も無理かも…
自分はウソついてないよ今度、よかったら合わない
返コメ
2011/09/09 23:08
24. >こだまさん
メール待ってます♪
返コメ
2011/09/09 23:08
23.
ですやん…(>_<。)
エ?(・・;) アレ…?
40代前半まででした!?
……………(-_-;
アウト
返コメ
2011/09/09 23:01
22. 自分とも一度会ってほしいな。野外で露出して、オナニみて、ホテルへ
返コメ
2011/09/09 22:58
21. >ぽんきちさん
勇気がなくて(>_<) 悪い人じゃなさそうだったので~
返コメ
2011/09/09 22:56
20. >けんさん
おじいさんに?
返コメ
2011/09/09 22:54
19. >セイジさん
勇気なくて~ ちゃんと来てくれたしぃ~ 逆ワリだったら絶対断りますが~
返コメ
2011/09/09 22:54
18. この際、僕と定期でいかが![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
安心出来るよ
少しは、食べれる様になったかな
返コメ
2011/09/09 22:52
17. >ひさぽんさん
ワタシはウソついてないから そういうのありえない( -_-)
返コメ