ウソやぁ~ん(;O;)
先日プロフに40代前半と掲載されてる方と待ち合わせしました♪ が~ いたのは明らかに父親よりも年上のオジサン(*_*; おじいさんに近いかも~↓「あっ間違えました_(._.)_」 なんて~言えるわけもなく.…ホテルへ→ 「安いとこでいいでしょ?」とボロボロのホテルへin 「やっぱり無理、帰ります(>.<)」なんて言えず~苦痛な一時をたえました( -_-) Myプロフに40代前半までって書いてるはずなんです( -_-) 「うそつく奴がいるんだよ~体系とかさぁ~行ったらいなかったりさぁ(-.-)y-~~」いやいやあなたもでしょ( -_-)
コメント
2011/09/09 21:49
16. いいなぁ~、おれも会いたいな
返コメ
2011/09/09 20:51
15. ありゃりゃ、チェリーさん大変でしたねぇ![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
そういう輩は断ってもバチあたりませんよぉ。
ちゅーか、断らなきゃ
返コメ
2011/09/09 19:19
14. 俺と会っときゃ良かったのにぃ~o(*⌒―⌒*)o
返コメ
2011/09/09 19:06
13. 私なら偽りないのに![[ふらふら]](https://img.550909.com/emoji/ic_swirl.gif)
返コメ
2011/09/09 18:31
12. 前に会った女性から同じような話し聞きました
その人はショッピングセンターの中に走って逃げたそうですよ
チェリさんも人が良いですね
断れば良かったのに相手も嘘ついてるの自覚してるから大丈夫だと思いますよ
返コメ
2011/09/09 18:25
11. そんなにサバよむ親父おるのね?
同じ40前半か~、疑われんごつせねば!
女性でも明らかに代が違うだろ!て人もいるから、お互いさまなのかね。
返コメ
2011/09/09 18:23
10. 逢ってみたいな~(>_<)
返コメ
2011/09/09 18:01
9. >ぺいんさん
また名前変えました?
返コメ
2011/09/09 18:00
8. >きんぐさん
秘密です(>_<)
返コメ
2011/09/09 17:27
7. 断れないとつらいね
返コメ