ウソやぁ~ん(;O;)
先日プロフに40代前半と掲載されてる方と待ち合わせしました♪ が~ いたのは明らかに父親よりも年上のオジサン(*_*; おじいさんに近いかも~↓「あっ間違えました_(._.)_」 なんて~言えるわけもなく.…ホテルへ→ 「安いとこでいいでしょ?」とボロボロのホテルへin 「やっぱり無理、帰ります(>.<)」なんて言えず~苦痛な一時をたえました( -_-) Myプロフに40代前半までって書いてるはずなんです( -_-) 「うそつく奴がいるんだよ~体系とかさぁ~行ったらいなかったりさぁ(-.-)y-~~」いやいやあなたもでしょ( -_-)
コメント
2011/09/09 17:26
6. 逃げるべき(笑)
今度、俺と待ち合わせしましょう
返コメ
2011/09/09 17:07
5. わややな で したん…かな
返コメ
2011/09/09 17:07
4. やっべ
返コメ
2011/09/09 17:05
3. アッ
はアッ〓![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[走る人]](https://img.550909.com/emoji/ic_runner.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
スンマセン
返コメ
2011/09/09 16:57
2. その親父がうらやましいわ![[黒ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
どんなエッチした
返コメ