肥後の祭りだぁ~♪
40代後半  熊本県
2011/09/12 9:34
肥後の祭りだぁ~♪
藤崎宮秋季例大祭♪ 東北の震災 先日の台風被害  自粛もだいじかもしれません が、いつまでも下を向いてたら・・・  東北の人にワタシの元気わけれるといいなぁ~ 今年も思いっきりの笑顔で元気に馬と踊ります♪  昨日 牧場へ行ってきました~♪ 馬の鼻のところ触ってら お返しに胸を鼻でせめられた~(>.<) 「君オス?メス?
」 覗いたら~ まぁ立派なものがついてました(;O;)  それにしても馬に胸犯されるとは思ってもなかった一日でした_(._.)_
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/09/13 7:46

20. >てまさん

びっくりでした(;O;)

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/09/13 7:15

19. 魅力的だったのでしょう(笑)

40代後半  熊本県

2011/09/13 6:48

18. >和さん

蹴られるわ!

40代後半  熊本県

2011/09/13 6:47

17. >レオ[犬]〃さん

大福? 食べたことな~い

M
40代半ば  熊本県

2011/09/13 3:19

16. ずいびょう大福たべにゃん( ゚皿゚)

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/13 1:13

15. しごいてやればおとなしくなるのに
どうかいどうかいってね

30代後半  熊本県

2011/09/13 0:22

14. 攻められたのは胸だけ[にこにこ]

馬だけに馬乗りになって攻められたりして[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  熊本県

2011/09/12 23:02

13. 晴れるといいね[わーい(嬉しい顔)]

今年は観に行こうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  熊本県

2011/09/12 21:54

12. 俺も、舐めたいな~(^-^)

40代後半  熊本県

2011/09/12 15:17

11. >冷奴さん

馬刺にして食べられるのに? 人間が一番ですよ~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…