肥後の祭りだぁ~♪
40代後半  熊本県
2011/09/12 9:34
肥後の祭りだぁ~♪
藤崎宮秋季例大祭♪ 東北の震災 先日の台風被害  自粛もだいじかもしれません が、いつまでも下を向いてたら・・・  東北の人にワタシの元気わけれるといいなぁ~ 今年も思いっきりの笑顔で元気に馬と踊ります♪  昨日 牧場へ行ってきました~♪ 馬の鼻のところ触ってら お返しに胸を鼻でせめられた~(>.<) 「君オス?メス?
」 覗いたら~ まぁ立派なものがついてました(;O;)  それにしても馬に胸犯されるとは思ってもなかった一日でした_(._.)_
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/09/12 14:44

10. 熱中症に気を付けてお祭り頑張って下さいね[ウィンク][手(パー)]オレも馬並みになりたい…[うれしい顔]

四駆♪[退]
30代前半  熊本県

2011/09/12 12:59

9. 定期的にお願いします♪

絡みたいなあ(*^^*)

冷奴[退]
30代後半  熊本県

2011/09/12 11:44

8. え~~!w馬になりたいwww

40代前半  熊本県

2011/09/12 11:18

7. もう出ないよ[猫2][手(パー)]

40代後半  熊本県

2011/09/12 10:37

6. >まささん

でないんですかぁ~♪ 

40代後半  熊本県

2011/09/12 10:35

5. >ドナルドさん

そうなんですかぁ~♪ 今年も盛り上がりましょうね~(*^^*)

40代後半  熊本県

2011/09/12 9:55

4. おはようございます[晴れ]
オレも2年前まで楽団(太鼓)で出てたよ[ムード]
いっぱい楽しんじゃってくださいなぁ[表情(嬉しい)]

40代前半  熊本県

2011/09/12 9:53

3. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
前は出てたけどね[手(パー)]

50代前半  鹿児島県

2011/09/12 9:50

2. 思い切り弾けて下さい[わーい(嬉しい顔)]
ただ、ボシタと言えば[雨]の印象が・・
晴れると良いですね[わーい(嬉しい顔)]
ガッチリ決まったヘアスタイルでもUPして下さい

50代前半  熊本県

2011/09/12 9:50

1. おはよう[わーい(嬉しい顔)][ムード]

俺も毎年出てるばい[ウッシッシ][手(チョキ)][ひらめき][ウマ][ウマ][ウマ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…