2011/09/12 14:44
10. 熱中症に気を付けてお祭り頑張って下さいねオレも馬並みになりたい…
返コメ
2011/09/12 12:59
9. 定期的にお願いします♪ 絡みたいなあ(*^^*)
2011/09/12 11:44
8. え~~!w馬になりたいwww
2011/09/12 11:18
7. もう出ないよ
2011/09/12 10:37
6. >まささん でないんですかぁ~♪
2011/09/12 10:35
5. >ドナルドさん そうなんですかぁ~♪ 今年も盛り上がりましょうね~(*^^*)
2011/09/12 9:55
4. おはようございます オレも2年前まで楽団(太鼓)で出てたよ いっぱい楽しんじゃってくださいなぁ
2011/09/12 9:53
3. おはよう 前は出てたけどね
2011/09/12 9:50
2. 思い切り弾けて下さい ただ、ボシタと言えばの印象が・・ 晴れると良いですね ガッチリ決まったヘアスタイルでもUPして下さい
1. おはよう 俺も毎年出てるばい
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/09/12 14:44
10. 熱中症に気を付けてお祭り頑張って下さいね![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
オレも馬並みになりたい…
返コメ
2011/09/12 12:59
9. 定期的にお願いします♪
絡みたいなあ(*^^*)
返コメ
2011/09/12 11:44
8. え~~!w馬になりたいwww
返コメ
2011/09/12 11:18
7. もう出ないよ![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
返コメ
2011/09/12 10:37
6. >まささん
でないんですかぁ~♪
返コメ
2011/09/12 10:35
5. >ドナルドさん
そうなんですかぁ~♪ 今年も盛り上がりましょうね~(*^^*)
返コメ
2011/09/12 9:55
4. おはようございます![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[ムード]](https://img.550909.com/emoji/ic_mood.gif)
オレも2年前まで楽団(太鼓)で出てたよ
いっぱい楽しんじゃってくださいなぁ
返コメ
2011/09/12 9:53
3. おはよう![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
前は出てたけどね
返コメ
2011/09/12 9:50
2. 思い切り弾けて下さい![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
の印象が・・![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
ただ、ボシタと言えば
晴れると良いですね
ガッチリ決まったヘアスタイルでもUPして下さい
返コメ
2011/09/12 9:50
1. おはよう![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ムード]](https://img.550909.com/emoji/ic_mood.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
![[ウマ]](https://img.550909.com/emoji/ic_horse.gif)
![[ウマ]](https://img.550909.com/emoji/ic_horse.gif)
俺も毎年出てるばい
返コメ