こいつはなんなんだ!
ひとりで街中でBarをしているK 34歳バツイチのK 知り合って~三年くらいになるけど~ 未だウフフなことはない( -_-) たぶん後にも先にもないと思いますわぁ~ 男友達ってやつですか~? 祭りの時期になると いつも一緒♪ ちょっと幸せ(*^^*) まわりからは彼女と思われ~ 「違います(>.<)」とちゃんと否定する 「はい(*^_^*)」とか言ったら絶対怒られるし(._.) 店で二人っきりでいようが~ 車で二人になろうが~ な~にもありません(>.<) でも8月 実家へ送って行ったら お母さんに紹介された(;O;) どういうことですかKさん 「私のことどう思ってるの?友達ですか?それとも、女として見てるのですか?」 まぁ~ お互い 彼・彼女いらない 結婚はもういいと言ってる輩ですから~ まぁいいか(*^_^*) えっちや恋は他でしますから♪
コメント
2011/09/15 21:40
23. >一歩さん
昨日は仕事でした(>_<)
返コメ
2011/09/15 21:38
22. >おぃ こら哲さん
あら 久しぶりですね♪ このまえ言ってた女の子とは会えましたん?
返コメ
2011/09/15 20:36
21. 恋は 俺でしませんか![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
楽しませるょ
返コメ
2011/09/14 13:19
20. >チェリーさん
![[黒ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
やったね
じゃあ、メールしますね~
返コメ
2011/09/14 10:17
19. >ゴロ~さん
大歓迎です(*^_^*)メールお待ちしてま~す♪
返コメ
2011/09/14 8:28
18. おはよう![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
おれは、チェリーさんとエッチな関係
築きたいなぁ~
返コメ
2011/09/14 6:26
17. >和さん
う↓ん 難しいですね~ でもKとはたぶん この先もしないと思います♪
返コメ
2011/09/14 6:20
16. どうなんでしょうね
するかな
俺だったらエッチ誘われたら
その後友達付き合いもできるかな
返コメ
2011/09/14 6:14
15. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[泣き笑い]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[光るハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
![[光るハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
チェリ‐ちゃん おはよう
コーヒー持って屋上でイップク
今朝は、霧かかって何も見えん
朝から雀と烏が元気がいいべ
お仕事かなぁ〓
1日頑張ってね
返コメ
2011/09/14 6:12
14. >花形 満さん
なんで~? かわいそうなの私のほうなんですけど・・・ 前に店に来てた女の子が「Kさん好き(*^_^*)」って言ってたから ワタシも言ってみた ・・・「ありがとう」で終わりました( ̄^ ̄) 何回H誘ったけど拒否られたので もう二度と誘いません↓
返コメ