こいつはなんなんだ!
40代後半  熊本県
2011/09/13 10:46
こいつはなんなんだ!
ひとりで街中でBarをしているK  34歳バツイチのK  知り合って~三年くらいになるけど~  未だウフフなことはない( -_-) たぶん後にも先にもないと思いますわぁ~    男友達ってやつですか~? 祭りの時期になると いつも一緒♪ ちょっと幸せ(*^^*) まわりからは彼女と思われ~ 「違います(>.<)」とちゃんと否定する 「はい(*^_^*)」とか言ったら絶対怒られるし(._.)  店で二人っきりでいようが~ 車で二人になろうが~ な~にもありません(>.<)  でも8月 実家へ送って行ったら お母さんに紹介された(;O;) どういうことですかKさん  「私のことどう思ってるの?友達ですか?それとも、女として見てるのですか?」 まぁ~ お互い 彼・彼女いらない 結婚はもういいと言ってる輩ですから~ まぁいいか(*^_^*) えっちや恋は他でしますから♪ 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/09/15 21:40

23. >一歩さん

昨日は仕事でした(>_<)

40代後半  熊本県

2011/09/15 21:38

22. >おぃ こら哲さん

あら 久しぶりですね♪ このまえ言ってた女の子とは会えましたん?

30代半ば  熊本県

2011/09/15 20:36

21. 恋は 俺でしませんか[!?][!?][!?]

楽しませるょ

30代後半  熊本県

2011/09/14 13:19

20. >チェリーさん

やったね[黒ハート]
じゃあ、メールしますね~[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/09/14 10:17

19. >ゴロ~さん

大歓迎です(*^_^*)メールお待ちしてま~す♪

30代後半  熊本県

2011/09/14 8:28

18. おはよう[るんるん]
おれは、チェリーさんとエッチな関係[揺れるハート]
築きたいなぁ~[キスマーク]

40代後半  熊本県

2011/09/14 6:26

17. >和さん

う↓ん 難しいですね~ でもKとはたぶん この先もしないと思います♪  

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/14 6:20

16. どうなんでしょうね
俺だったらエッチ誘われたら[決定]するかな
その後友達付き合いもできるかな

70代以上  宮崎県

2011/09/14 6:14

15. >チェリーさん

チェリ‐ちゃん おはよう[わーい(嬉しい顔)]

コーヒー持って屋上でイップク[ウッシッシ]

今朝は、霧かかって何も見えん[泣き笑い]

朝から雀と烏が元気がいいべ[わーい(嬉しい顔)]

お仕事かなぁ〓

1日頑張ってね[光るハート][光るハート][光るハート]

40代後半  熊本県

2011/09/14 6:12

14. >花形 満さん

なんで~? かわいそうなの私のほうなんですけど・・・ 前に店に来てた女の子が「Kさん好き(*^_^*)」って言ってたから ワタシも言ってみた  ・・・「ありがとう」で終わりました( ̄^ ̄)  何回H誘ったけど拒否られたので もう二度と誘いません↓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…