こいつはなんなんだ!
40代後半  熊本県
2011/09/13 10:46
こいつはなんなんだ!
ひとりで街中でBarをしているK  34歳バツイチのK  知り合って~三年くらいになるけど~  未だウフフなことはない( -_-) たぶん後にも先にもないと思いますわぁ~    男友達ってやつですか~? 祭りの時期になると いつも一緒♪ ちょっと幸せ(*^^*) まわりからは彼女と思われ~ 「違います(>.<)」とちゃんと否定する 「はい(*^_^*)」とか言ったら絶対怒られるし(._.)  店で二人っきりでいようが~ 車で二人になろうが~ な~にもありません(>.<)  でも8月 実家へ送って行ったら お母さんに紹介された(;O;) どういうことですかKさん  「私のことどう思ってるの?友達ですか?それとも、女として見てるのですか?」 まぁ~ お互い 彼・彼女いらない 結婚はもういいと言ってる輩ですから~ まぁいいか(*^_^*) えっちや恋は他でしますから♪ 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/09/14 6:04

12. >ゴロ~さん

おはようございます♪ そういう関係じゃないんだと思います↓ Hをとるか~いまの関係を維持するかぁ~( -_-)私は友達とるかなぁ~

20代前半  熊本県

2011/09/13 18:15

11. Kさん可哀想なような
俺と似た匂いがするような[冷や汗]

30代後半  熊本県

2011/09/13 16:17

9. [あせあせ(飛び散る汗)]名前変えました[わーい(嬉しい顔)]
以前はカツでコメントしてました。
チェリーさん、コメお願いします[揺れるハート]

30代後半  神奈川県

2011/09/13 16:16

8. 大人な仲だけどなんか懐かしい感じですね[~]

心地好い関係っていうか…言葉にできないけど

40代後半  熊本県

2011/09/13 15:22

7. >かずさん

ワリ対象者ですね~♪

40代後半  熊本県

2011/09/13 15:21

6. >ひさぽんさん

なんなんでしょうね~(*^_^*) でもHしたら終わりそうですよね~ いまがいい関係なのかも~

40代後半  熊本県

2011/09/13 15:16

5. >一歩さん

してないから3年この関係続いてるのかな~ いい関係かもしれませんね~

40代半ば  熊本県

2011/09/13 15:12

4. チェリーさんが横にいたら直ぐエッチ頑張る[うれしい顔][指でOK][黒ハート]

30代後半  熊本県

2011/09/13 12:46

3. 男と女の友情って、賛否両論あるよね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
自分は、無いと思ってる。

だって、ヤりたいて正直思うし。

タイプじゃなかったら、ありえるかなぁ~。

それでも、そんな雰囲気になったら[ハートたち(複数ハート)]

ヤっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  熊本県

2011/09/13 12:41

2. うんうん、そんな関係解るような。
僕もそんな彼女?おりまして、部屋に泊まってもなんもなし。
せいぜい、イビキが五月蝿いから帰れ!
と追い出されるくらい。
よく解らん付き合いです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…