こいつはなんなんだ!
ひとりで街中でBarをしているK 34歳バツイチのK 知り合って~三年くらいになるけど~ 未だウフフなことはない( -_-) たぶん後にも先にもないと思いますわぁ~ 男友達ってやつですか~? 祭りの時期になると いつも一緒♪ ちょっと幸せ(*^^*) まわりからは彼女と思われ~ 「違います(>.<)」とちゃんと否定する 「はい(*^_^*)」とか言ったら絶対怒られるし(._.) 店で二人っきりでいようが~ 車で二人になろうが~ な~にもありません(>.<) でも8月 実家へ送って行ったら お母さんに紹介された(;O;) どういうことですかKさん 「私のことどう思ってるの?友達ですか?それとも、女として見てるのですか?」 まぁ~ お互い 彼・彼女いらない 結婚はもういいと言ってる輩ですから~ まぁいいか(*^_^*) えっちや恋は他でしますから♪
コメント
2011/09/14 6:04
12. >ゴロ~さん
おはようございます♪ そういう関係じゃないんだと思います↓ Hをとるか~いまの関係を維持するかぁ~( -_-)私は友達とるかなぁ~
返コメ
2011/09/13 18:15
11. Kさん可哀想なような
俺と似た匂いがするような
返コメ
2011/09/13 16:17
9. あ
名前変えました![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
以前はカツでコメントしてました。
チェリーさん、コメお願いします
返コメ
2011/09/13 16:16
8. 大人な仲だけどなんか懐かしい感じですね![[~]](https://img.550909.com/emoji/ic_bou2.gif)
心地好い関係っていうか…言葉にできないけど
返コメ
2011/09/13 15:22
7. >かずさん
ワリ対象者ですね~♪
返コメ
2011/09/13 15:21
6. >ひさぽんさん
なんなんでしょうね~(*^_^*) でもHしたら終わりそうですよね~ いまがいい関係なのかも~
返コメ
2011/09/13 15:16
5. >一歩さん
してないから3年この関係続いてるのかな~ いい関係かもしれませんね~
返コメ
2011/09/13 15:12
4. チェリーさんが横にいたら直ぐエッチ頑張る![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
返コメ
2011/09/13 12:46
3. 男と女の友情って、賛否両論あるよね![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[黒ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
自分は、無いと思ってる。
だって、ヤりたいて正直思うし。
タイプじゃなかったら、ありえるかなぁ~。
それでも、そんな雰囲気になったら
ヤっちゃうかも
返コメ
2011/09/13 12:41
2. うんうん、そんな関係解るような。
僕もそんな彼女?おりまして、部屋に泊まってもなんもなし。
せいぜい、イビキが五月蝿いから帰れ!
と追い出されるくらい。
よく解らん付き合いです。
返コメ