こいつはなんなんだ!
ひとりで街中でBarをしているK 34歳バツイチのK 知り合って~三年くらいになるけど~ 未だウフフなことはない( -_-) たぶん後にも先にもないと思いますわぁ~ 男友達ってやつですか~? 祭りの時期になると いつも一緒♪ ちょっと幸せ(*^^*) まわりからは彼女と思われ~ 「違います(>.<)」とちゃんと否定する 「はい(*^_^*)」とか言ったら絶対怒られるし(._.) 店で二人っきりでいようが~ 車で二人になろうが~ な~にもありません(>.<) でも8月 実家へ送って行ったら お母さんに紹介された(;O;) どういうことですかKさん 「私のことどう思ってるの?友達ですか?それとも、女として見てるのですか?」 まぁ~ お互い 彼・彼女いらない 結婚はもういいと言ってる輩ですから~ まぁいいか(*^_^*) えっちや恋は他でしますから♪
コメント
2011/09/13 11:03
1. こんちは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
いい仲じゃない
そんなのが楽でいいじゃろ
今からも仲良くね
返コメ