こいつはなんなんだ!
40代後半  熊本県
2011/09/13 10:46
こいつはなんなんだ!
ひとりで街中でBarをしているK  34歳バツイチのK  知り合って~三年くらいになるけど~  未だウフフなことはない( -_-) たぶん後にも先にもないと思いますわぁ~    男友達ってやつですか~? 祭りの時期になると いつも一緒♪ ちょっと幸せ(*^^*) まわりからは彼女と思われ~ 「違います(>.<)」とちゃんと否定する 「はい(*^_^*)」とか言ったら絶対怒られるし(._.)  店で二人っきりでいようが~ 車で二人になろうが~ な~にもありません(>.<)  でも8月 実家へ送って行ったら お母さんに紹介された(;O;) どういうことですかKさん  「私のことどう思ってるの?友達ですか?それとも、女として見てるのですか?」 まぁ~ お互い 彼・彼女いらない 結婚はもういいと言ってる輩ですから~ まぁいいか(*^_^*) えっちや恋は他でしますから♪ 
コメントする

コメント

70代以上  宮崎県

2011/09/13 11:03

1. こんちは[わーい(嬉しい顔)]

いい仲じゃない[ウッシッシ]

そんなのが楽でいいじゃろ[ウッシッシ]

今からも仲良くね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…