♪♪♪
40代後半  熊本県
2011/09/15 21:53
♪♪♪
明日は飾りおろし~♪ 祭りだぁ~♪ っで その後は福岡へ→ えっ? 何しに?  もちろん♂に会いにですわぁ~(*^^*) 8カ月ぶりなんです(>.<) 失神しちゃうかも~(x_x) FMB最高(*^_^*) あっ、ファンモンのことです♪なんか勘違いされてるので(*^^*)祭り前にひとはしゃぎしてきます♪
コメントする

コメント

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/18 6:24

17. [雨]だね
思い切りはじけてね

50代前半  熊本県

2011/09/17 11:03

16. >チェリーさん

祭りの規制だよ(笑)

えっちに規制掛かったらそりゃ嫌だよね[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  熊本県

2011/09/16 17:22

15. ファンモンいいよね[ぴかぴか(新しい)]
自分は通勤中にベストアルバム聴いてるよ[わーい(嬉しい顔)]

ライブ楽しんでね[わーい(嬉しい顔)]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/16 10:36

14. あちらこちらで、太鼓の音聞こえる季節ですね
当日天気よければいいですね

30代後半  熊本県

2011/09/16 4:54

13. FMBのライヴって踊り狂うのかなぁ[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)]

どんなライヴかわかんないけど盛り上がって来てね[ウッシッシ][るんるん]

40代後半  熊本県

2011/09/15 23:38

12. >あきらさん

お待ちしてます♪

30代半ば  熊本県

2011/09/15 23:37

11. 祭は、どんどん規制があるけど、もう少しの辛抱ですよ♪(^-^)

30代後半  熊本県

2011/09/15 23:37

10. いいなぁ~〓

ライブ行きたぁ~い(>_<)

楽しんで[揺れるハート]

40代後半  熊本県

2011/09/15 23:36

9. >ゴロ~さん

ファンモンのことです♪ 

30代後半  熊本県

2011/09/15 23:27

8. FMBって何?[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…