♪♪♪
40代後半  熊本県
2011/09/15 21:53
♪♪♪
明日は飾りおろし~♪ 祭りだぁ~♪ っで その後は福岡へ→ えっ? 何しに?  もちろん♂に会いにですわぁ~(*^^*) 8カ月ぶりなんです(>.<) 失神しちゃうかも~(x_x) FMB最高(*^_^*) あっ、ファンモンのことです♪なんか勘違いされてるので(*^^*)祭り前にひとはしゃぎしてきます♪
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/15 23:26

7. FMB最高だょね[にこにこ]

40代後半  熊本県

2011/09/15 22:51

6. >せいじさん

何かと規制があるから嫌( ̄^ ̄) 彼氏とのH? なんか勘違いしてますね~

40代前半  福岡県

2011/09/15 22:25

5. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

良かったら会いたいなぁ♪

50代前半  熊本県

2011/09/15 22:23

4. そりゃ久しぶりに彼氏とのHなら最高に燃えるんだろうな[わーい(嬉しい顔)]ワラ

祭りも昔みたいに規制がないなら今より全然面白いよね[グッド(上向き矢印)]ドウカイ②[グッド(上向き矢印)]

50代前半  熊本県

2011/09/15 22:16

3. >チェリーさん

右に[ウッシッシ][ムード][指でOK][るんるん]同じばい[ウッシッシ][ムード][指でOK][るんるん][ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/09/15 22:14

2. >ドナルドさん

はい もうスイッチ入ってます♪

50代前半  熊本県

2011/09/15 21:57

1. 盛り上がってるね[ウッシッシ][指でOK][ハートたち(複数ハート)]

俺もだけど[ウッシッシ][ムード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…