おちかれでした♪
40代後半  熊本県
2011/09/19 20:25
おちかれでした♪
福岡 夏フェス最高でした♪ FMB最高♪ 涙とまりませんでした(;_;) 祭りも終わりましたね~
肥後の祭り♪ また来年(*^_^*)                    ひとりごと 彼氏・・・いると面倒くさいけど~いないとさみしいね(;_;) 祭りも終わったから ひと肌恋しい季節突入ですね~(>.<) 
コメントする

コメント

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/19 23:13

11. お疲れ様でした
天気よくなって、よかったですね
18番目からしかみれなかった
何番目だったの

40代半ば  熊本県

2011/09/19 22:26

10. お疲れ様です[ウィンク]

めっちゃ充実した連休だったね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  熊本県

2011/09/19 22:18

9. チェリーさん[わーい(嬉しい顔)]FMBの大ファンなんですね[ウィンク]おまけに[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]行動派なんですね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  熊本県

2011/09/19 21:04

8. >チェリーさん

あら~僕と逆やね

よしっ!

食うのはまかせろ(*⌒▽⌒*)

性欲は任せた(`・ω・´)

40代半ば  熊本県

2011/09/19 21:04

7. 人肌恋しい季節ですね。
今度お世話になりたいです[グッド(上向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/09/19 20:57

6. >ゴロ~さん

もちろん♪ 盛り上がりました(*^_^*) 

40代後半  熊本県

2011/09/19 20:55

5. >ひさぽんさん

まだ味覚戻ってないので 食欲ないのよね~ ワタシにあるのは性欲だけですわぁ

40代後半  熊本県

2011/09/19 20:51

4. >ドナルドさん

お疲れ様でした♪ 

50代前半  熊本県

2011/09/19 20:40

3. おちかれしたっ(`・ω・´)

人肌恋しなんぞ言わずに‥‥

食欲の秋 突入ですば~い♪

30代後半  熊本県

2011/09/19 20:36

2. 祭り楽しかった?
今日は何してますか~?[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…