おちかれでした♪
40代後半  熊本県
2011/09/19 20:25
おちかれでした♪
福岡 夏フェス最高でした♪ FMB最高♪ 涙とまりませんでした(;_;) 祭りも終わりましたね~
肥後の祭り♪ また来年(*^_^*)                    ひとりごと 彼氏・・・いると面倒くさいけど~いないとさみしいね(;_;) 祭りも終わったから ひと肌恋しい季節突入ですね~(>.<) 
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/09/19 20:34

1. お疲れ様でした[ウマ][わーい(嬉しい顔)][るんるん][手(パー)]

また、来年ですな[ウマ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…