いかがですか?
40代後半  熊本県
2011/09/29 11:43
いかがですか?
犬派ですか? 猫派ですか?  猫派の方 必見♪ 只今 里親募集中~♪ ただ・・・  普通の猫とは ちょっと違う(>.<)         
コメントする

コメント

40代前半  沖縄県

2011/10/24 9:00

29. 普通の猫と違う…

ドラえもんとか〓

30代後半  熊本県

2011/09/29 20:09

28. 両方好きだけど条件ある[にこにこ]

犬はちゃんと躾が出来てるの[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)]

猫は放し飼いしてもちゃんと帰って来るの[ウッシッシ][るんるん]

40代前半  熊本県

2011/09/29 19:52

27. は~~~い[ウッシッシ]
立候補[目がハート]

けんた[退]
30代前半  熊本県

2011/09/29 18:53

26. 食い込ませてペロペロしたいです[あかんべー][ハート]

30代半ば  熊本県

2011/09/29 18:26

25. 犬派です(..)
写メ最高ですね♪

70代以上  宮崎県

2011/09/29 18:12

24. >チェリーさん

ちょっと今日は、S方向で[わーい(嬉しい顔)]

逆に飼われようかなぁ[ウッシッシ][ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2011/09/29 18:07

22. ネコ科で[手(パー)]

40代半ば  熊本県

2011/09/29 17:59

21. おじさんも猫派ですね[にこにこ]実家[家]にも猫[目がハート(ネコ)]3匹飼ってますね[かわいい] 襲い[ウッシッシ]に行きたいですね[目がハート]

40代後半  熊本県

2011/09/29 17:46

20. 俺は犬派だな[冷や汗]

50代半ば  栃木県

2011/09/29 17:10

19. オレは猫派[ぴかぴか(新しい)]

この猫はヤバイ。悩殺されてしまう[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…