ベランダで(≧Д≦)
40代後半  熊本県
2011/10/05 10:37
ベランダで(≧Д≦)
久しぶりにガサゴソとピンクさんを取り出し オナニしてみた(*⌒▽⌒*)  ベランダで・・・  スリル最高♪  Hしたくなってきた(≧Д≦)    しなきゃよかった( -_-) この欲求どうしましょ( -_-)  仕事行ってきます↓  
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/10/06 9:22

39. >スケベジジィさん

はい まったく(>_<) 偏頭痛大丈夫ですか?

40代半ば  熊本県

2011/10/06 9:06

38. >チェリーさん

おはようございますエ~[冷や汗2]あの地震で起きなかったんですか[げっそり]スゴいですね[冷や汗2]?おじさんは今日はお仕事です[涙]でも[冷や汗2]やっぱり平日はダメダメです[冷や汗2]

40代後半  熊本県

2011/10/06 8:50

37. >ショーさん

朝起きて知りました(>_<)

40代後半  熊本県

2011/10/06 8:49

36. >スケベジジィさん

おはようです♪ 寝てました(-_-)zzz 何がおきても起きないチェリーです↓ 死ぬタイプです( -_-)  

40代後半  熊本県

2011/10/06 8:45

35. >アッキーさん

今日はおやすみで~す♪ お仕事頑張って下さいね(*^_^*)

40代後半  熊本県

2011/10/06 8:44

34. >和さん

ありがとうございますm(_ _)m

40代半ば  熊本県

2011/10/06 7:37

33. おはよ[もみじ]
地震大丈夫だった?

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/10/06 6:23

32. お疲れ様です
チェリーさん、脚綺麗ですね

50代前半  熊本県

2011/10/06 5:37

31. おはよう[ぴかぴか(新しい)]

目覚めの営み スリルあって気持ち良さそうですね[目がハート]
今日もファイト[グッド(上向き矢印)]一発[るんるん]

40代半ば  熊本県

2011/10/05 23:38

30. 地震だぞ~[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…