ベランダで(≧Д≦)
40代後半  熊本県
2011/10/05 10:37
ベランダで(≧Д≦)
久しぶりにガサゴソとピンクさんを取り出し オナニしてみた(*⌒▽⌒*)  ベランダで・・・  スリル最高♪  Hしたくなってきた(≧Д≦)    しなきゃよかった( -_-) この欲求どうしましょ( -_-)  仕事行ってきます↓  
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/10/05 22:31

29. >リョウさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2011/10/05 22:29

28. >スケベジジィさん

お願いです 一回検査しにいきましょ~

40代後半  熊本県

2011/10/05 21:22

27. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

オシャレエロい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

40代半ば  熊本県

2011/10/05 21:03

26. お仕事終わるの遅いのかな?

30代後半  熊本県

2011/10/05 20:59

25. もう仕事終わった[表情(嬉しい)]

エッチな気分は納まったかなぁ[ウッシッシ][ムード]

まだ納まってないなら一緒に解消したいなぁ[目がハート]

40代後半  熊本県

2011/10/05 20:31

24. >maromaroさん

あ~ すみませんm(_ _)m いつも忘れるんですよね~マーク(^-^;

50代前半  福岡県

2011/10/05 20:24

23. およよ、エロマークついてないけど、エロ日記だつた。仕事はすっきりした後じゃないとはかどらないよね。

40代半ば  熊本県

2011/10/05 19:44

22. チェリーさんの膝枕なら偏頭痛治るかも

30代前半  熊本県

2011/10/05 18:15

21. 気持ちよさそう(´∀`) 見られてたらという緊張感がいいですね♪

40代半ば  長崎県

2011/10/05 17:18

20. >チェリーさん

又エロいHをしたら教えてください[ウッシッシ][カメラ][~][映画]とか宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…