ベランダで(≧Д≦)
40代後半  熊本県
2011/10/05 10:37
ベランダで(≧Д≦)
久しぶりにガサゴソとピンクさんを取り出し オナニしてみた(*⌒▽⌒*)  ベランダで・・・  スリル最高♪  Hしたくなってきた(≧Д≦)    しなきゃよかった( -_-) この欲求どうしましょ( -_-)  仕事行ってきます↓  
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/10/05 15:56

19. >チェリーさん

じゃ帰りながら[揺れるハート]

40代後半  熊本県

2011/10/05 15:25

18. >オリオンさん

無理でしょ(^-^;

40代後半  熊本県

2011/10/05 15:24

17. >スケベジジィさん

昨日会いませんでしたね~(*^_^*) 夜の街 徘徊してたのに~

40代後半  熊本県

2011/10/05 15:21

16. >銭形平次さん

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

40代後半  熊本県

2011/10/05 15:19

15. >カミンさん

まじめに仕事してます(-.-;)

40代半ば  熊本県

2011/10/05 13:22

14. 同じ職場になりたいなぁ[目がハート]

60代前半  熊本県

2011/10/05 12:57

13. 
もう二回目終わってるな、多分…[ボケーっとした顔]

仕事場で何回出来るかチャレンジだ~[うれしい顔]

40代後半  山口県

2011/10/05 12:39

12. もう 寒い[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] 風邪 ひかすな[ー(長音記号1)][満室・満席・満車][ウッシッシ]

40代半ば  熊本県

2011/10/05 12:23

11. お疲れ様[るんるん]
ちゃんと仕事してるかぁ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  愛媛県

2011/10/05 12:11

10. 仕事前に[!?]
そりゃ~やばいんでは[!?]
悶々として 大変やで[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…