知ってました?
40代後半  熊本県
2011/10/08 8:44
知ってました?
えっ? そうなの? 世間様は今日から3連休らしい(゚o゚;  今日知ったワタシって・・・(*_*;   だって私は普通に仕事ですもん(-.-)  あっ でも明日はお休みだから今夜は♪(^з^)-☆Chu!!
コメントする

コメント

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/10/09 0:22

23. 世の中いいよね
連休ばかりで、シフト制の仕事は、損してるきがする明日休みだけど暇だよ
チェリーさんに、メールしちゃうかな

40代後半  熊本県

2011/10/09 0:07

22. >ヨッシーさん

私だったら三連休もらったら 熊本にはいませんね~(*^_^*)

40代後半  熊本県

2011/10/09 0:05

21. >リョウさん

こんばんは♪ いまから街へ出動?です♪

30代後半  熊本県

2011/10/08 23:58

20. 俺も今まで仕事してました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

3連休の人ってする事あるのかなぁ[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/10/08 22:21

19. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

俺もチェリーちゃんと同じく明日だけ休みだよ[!!]

ちなみに明日はゴルフです[!!]

もう今頃、市内街中かな[!?]

40代後半  熊本県

2011/10/08 21:10

18. [揺れるハート]おっとどっこいin蘭[揺れるハート]さん

何してんですか? 誰(-_-#)?

40代後半  熊本県

2011/10/08 21:06

17. >スケベジジィさん

までですか(>_<) 厳しいですね~ 

40代半ば  熊本県

2011/10/08 19:00

16. >チェリーさん

夜中の2時30迄なら[目がハート]いつでも[かわいい]お迎えに行きますよ[目がハート]

30代前半  熊本県

2011/10/08 18:15

15. そうなんだ~^^
じゃあ今夜は僕と楽しみましょう~(笑)[ビール]

50代前半  熊本県

2011/10/08 17:32

13. [揺れるハート]おっとどっこいin蘭[揺れるハート]さん

あっ[目]

見つかった~[ウッシッシ]逃げろ[走る人][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…