知ってました?
40代後半  熊本県
2011/10/08 8:44
知ってました?
えっ? そうなの? 世間様は今日から3連休らしい(゚o゚;  今日知ったワタシって・・・(*_*;   だって私は普通に仕事ですもん(-.-)  あっ でも明日はお休みだから今夜は♪(^з^)-☆Chu!!
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/10/08 15:35

11. >シュンさん

いっしょですね~ たぶん街行きますよ♪

40代後半  熊本県

2011/10/08 15:34

10. >maromaroさん

いいなぁ(*_*) 飛行機久しぶり乗りた~い(*^_^*)

40代後半  熊本県

2011/10/08 15:32

9. >スケベジジィさん

夜迎えきてね~♪

40代半ば  熊本県

2011/10/08 12:48

8. おじさんもお仕事[涙]

50代前半  福岡県

2011/10/08 11:29

7. チェリーさん、飛行場は三連休の旅行者で一杯でしたよ。

自分はずっと仕事です(T_T)
今度、ゆっくり休みをとろおっと。

お互い今日も仕事頑張ろうね!

50代前半  熊本県

2011/10/08 10:05

6. お疲れ様[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

仕事頑張って[わーい(嬉しい顔)][指でOK][黒ハート]

40代半ば  熊本県

2011/10/08 10:03

5. ワタシも今日仕事の明日は休みだよ(^O^)
夜のアフター楽しんでね(*^.^*)

街で会いたいなぁ(≧∇≦)

40代後半  熊本県

2011/10/08 9:43

4. >カミンさん

仲間~♪ (^з^)-☆Chu!!

40代後半  熊本県

2011/10/08 9:42

3. >アッキーさん

頑張ります(≧Д≦)  

60代前半  熊本県

2011/10/08 9:33

2. 
アタシもふつ~に仕事ですが、なにか?[ボケーっとした顔][手(パー)]

暦通りなだけさ…[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…