準備完了(*^_^*)
40代後半  熊本県
2011/10/09 0:11
準備完了(*^_^*)
いまから夜の街へ~♪ 人多いかなぁ~(*^_^*)    
コメントする

コメント

冷奴[退]
30代後半  熊本県

2011/10/10 10:52

22. 今日街に出ようかな~~一緒に飲みますか?

20代後半  熊本県

2011/10/10 2:38

21. 初めまして[ほっとした顔]今日は街人多かったかな[ウッシッシ][!?]飲みいきたい[目がハート]

30代後半  熊本県

2011/10/09 23:25

20. 今日は街に出てないの?(^-^)/
おひま~?

40代後半  熊本県

2011/10/09 23:14

19. >ぽこにゃんさん

微妙? 何が微妙? ワタシが微妙?

40代後半  熊本県

2011/10/09 23:13

18. >真さん

日記に関係のないコメントありがとうございますm(_ _)m

30代前半  熊本県

2011/10/09 21:11

16. あ 微妙

40代前半  熊本県

2011/10/09 18:52

15. 3Pやりたいです!ヨロシコ[表情(嬉しい)]

40代後半  熊本県

2011/10/09 17:07

14. >リョウさん

な~にもないですよ(*^_^*) でも寝不足で(>_<)

40代後半  熊本県

2011/10/09 13:10

13. >チェリーさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

2時に目が覚め5時まで眠れなく6時に起きました[がく~(落胆した顔)]

お陰でゴルフメロメロ[がく~(落胆した顔)]

チェリーちゃん昨夜良いことあったかな[!?]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/10/09 8:46

12. 世の中三連休だからね
あんまり期待通りにいかんとよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…