ある日の出来事
40代後半  熊本県
2011/10/10 22:56
ある日の出来事
先日 ワ×ダーの駐車場で車寝(家はちゃんとあります。ちょっと休憩をしてただけですが~なにか?)をしていたところ
コンコンと窓ガラスをノックする音が(゚o゚;  びっくりして起きてみると5~60代のおじさんが・・・    窓を開けると「一枚でちょっとお×ちでしてくれんかな~?いま仕事中だから5
~10分で終わるから」 えっ? この人 なぜワタシがここに寝てるの知ってたの? てかワリしてるって知ってて声かけたのかな? ふつう いきなりお×ちでしての声かけしないでしょう? そのあと? ご想像にお任せします♪
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/10/11 18:18

19. そんな人いるんだね♪(笑)

40代後半  熊本県

2011/10/11 3:35

18. >ヨッシィさん

勇気はすばらしいと思います(^-^;

40代後半  熊本県

2011/10/11 3:33

17. >和さん

いろんな人いますね(^-^;

30代半ば  岐阜県

2011/10/11 2:51

16. 確かにあり得んね(^。^)~(笑)☆☆☆

40代後半  熊本県

2011/10/11 0:31

15. >ノリ★ 夏は国籍不明の黒ささん

ですよね(^-^; 通報してやりました♪なんてね~

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/10/11 0:31

14. すごいオッサンやね
世の中いろんな人おるね

30代後半  熊本県

2011/10/11 0:06

13. したと〓(笑)

2011/10/10 23:57

12. まさか[目がハート] 断ったよね[グッド(上向き矢印)]

50代前半  熊本県

2011/10/10 23:56

11. わぁ~妄想ばってん
そのおっちゃん気持ち
良かったんだろぅなぁ[グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/10/10 23:53

10. おっさんすげー

一歩間違えたら捕まるバイ[青ざめ]

で、結局どぎゃんしたとでっか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…