ある日の出来事
先日 ワ×ダーの駐車場で車寝(家はちゃんとあります。ちょっと休憩をしてただけですが~なにか?)をしていたところ
コンコンと窓ガラスをノックする音が(゚o゚; びっくりして起きてみると5~60代のおじさんが・・・ 窓を開けると「一枚でちょっとお×ちでしてくれんかな~?いま仕事中だから5
~10分で終わるから」 えっ? この人 なぜワタシがここに寝てるの知ってたの? てかワリしてるって知ってて声かけたのかな? ふつう いきなりお×ちでしての声かけしないでしょう? そのあと? ご想像にお任せします♪
コメント
2011/10/11 18:18
19. そんな人いるんだね♪(笑)
返コメ
2011/10/11 3:35
18. >ヨッシィさん
勇気はすばらしいと思います(^-^;
返コメ
2011/10/11 3:33
17. >和さん
いろんな人いますね(^-^;
返コメ
2011/10/11 2:51
16. 確かにあり得んね(^。^)~(笑)☆☆☆
返コメ
2011/10/11 0:31
15. >ノリ★ 夏は国籍不明の黒ささん
ですよね(^-^; 通報してやりました♪なんてね~
返コメ
2011/10/11 0:31
14. すごいオッサンやね
世の中いろんな人おるね
返コメ
2011/10/11 0:06
13. したと〓(笑)
返コメ
2011/10/10 23:57
12. まさか
断ったよね
返コメ
2011/10/10 23:56
11. わぁ~妄想ばってん
そのおっちゃん気持ち
良かったんだろぅなぁ
返コメ
2011/10/10 23:53
10. おっさんすげー
![[青ざめ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
一歩間違えたら捕まるバイ
で、結局どぎゃんしたとでっか?
返コメ