ある日の出来事
先日 ワ×ダーの駐車場で車寝(家はちゃんとあります。ちょっと休憩をしてただけですが~なにか?)をしていたところ
コンコンと窓ガラスをノックする音が(゚o゚; びっくりして起きてみると5~60代のおじさんが・・・ 窓を開けると「一枚でちょっとお×ちでしてくれんかな~?いま仕事中だから5
~10分で終わるから」 えっ? この人 なぜワタシがここに寝てるの知ってたの? てかワリしてるって知ってて声かけたのかな? ふつう いきなりお×ちでしての声かけしないでしょう? そのあと? ご想像にお任せします♪
コメント
2011/10/10 23:50
9. >スケベジジィさん
鍵しめてたから大丈夫ですよ♪ ちょっと運転できないくらい危険だったので少し休んでたの~
返コメ
2011/10/10 23:48
8. >カミンさん
?だらけです。 車に乗ってますたんだからどんな女かもわからないのに声かけてきたんですよ~(゚o゚;
返コメ
2011/10/10 23:45
7. うーん
やらなかったかな
不衛生は
って言うより
そんな場所で寝たら![[青ざめ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
危険ですよ
返コメ
2011/10/10 23:44
6. >ひろさん
ワタシもそう思います(^-^;
返コメ
2011/10/10 23:10
5.![[ボケーっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_nothing.gif)
オーラが出てたんじゃね?![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
う~ん
してあげてもいいわよ
そりゃチェリさんだもん
な?
返コメ
2011/10/10 23:07
4. したんですか
返コメ
2011/10/10 23:07
3.
勇気のあるおっちゃん
返コメ
2011/10/10 23:06
2. はじめまして![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
知りたい
返コメ
2011/10/10 22:59
1. 気になる 教えて
返コメ