2011/10/12 22:25
11. 私の事よんだぁ(笑 三日坊主は駄目だよ( ̄○ ̄;) トレはしなくていぃんじゃないの相性が一番だょ
返コメ
2011/10/12 21:05
10. >チェリーさん 残念遊びたかったですね
2011/10/12 20:57
9. >スケベジジィさん 夜の街で実験します~? 今日はいまから寝るとこですよ♪
2011/10/12 20:55
8. >ゆぅさん 人間にある嗅覚 味覚 視覚 なくてはならないもので ないととても不便です 人事かもしれないけど~ この辛さはなった人にしかわかりませんよね~
2011/10/12 20:49
7. >カミンさん 実験しません?
2011/10/12 20:48
6. >acousticguitarさん ゆでタマゴプレゼントお願いします♪
2011/10/12 20:46
5. ゴムにビー玉何個か入れてノーパンで出掛ける落としたら恥ずかしいからいつもちゃんを 締めて無いといけないからめちゃめちゃ締まり良くなりますよ今日は何してる?
2011/10/12 20:08
4. こんばんわ まだ味覚戻んないんだ 美味しい物食べれないね
2011/10/12 19:05
3. バイブにね ヒモつけて重り下げたのを、立ってチャンに挿れて落とさないように締め続ける キビシ~
2011/10/12 18:57
2. 毎日卵を入れて割る練習しなさい。 ばっちり締まりが良くなる事間違いなし
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/10/12 22:25
11.
(笑
トレはしなくていぃんじゃないの相性が一番だょ![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
私の事よんだぁ
三日坊主は駄目だよ( ̄○ ̄;)
返コメ
2011/10/12 21:05
10. >チェリーさん
遊びたかったですね
残念
返コメ
2011/10/12 20:57
9. >スケベジジィさん
夜の街で実験します~? 今日はいまから寝るとこですよ♪
返コメ
2011/10/12 20:55
8. >ゆぅさん
人間にある嗅覚 味覚 視覚 なくてはならないもので ないととても不便です 人事かもしれないけど~ この辛さはなった人にしかわかりませんよね~
返コメ
2011/10/12 20:49
7. >カミンさん
実験しません?
返コメ
2011/10/12 20:48
6. >acousticguitarさん
ゆでタマゴプレゼントお願いします♪
返コメ
2011/10/12 20:46
5. ゴムにビー玉何個か入れてノーパンで
出掛ける
落としたら
恥ずかしいからいつも
ちゃんを
締めて無いといけないから
めちゃめちゃ
締まり良くなりますよ
今日は何してる?
返コメ
2011/10/12 20:08
4. こんばんわ![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
まだ味覚戻んないんだ
美味しい物食べれないね
返コメ
2011/10/12 19:05
3.
にね
チャンに挿れて落とさないように締め続ける![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
バイブ
ヒモつけて重り下げたのを、立って
キビシ~
返コメ
2011/10/12 18:57
2. 毎日卵を入れて割る練習しなさい。
ばっちり締まりが良くなる事間違いなし
返コメ