最近また。゚(゚´Д`゚)゚。
40代後半  熊本県
2011/10/12 18:49
最近また。゚(゚´Д`゚)゚。
最近また味覚がおかしいです(>_<)  チャレンジすると 結果ブルーはいるので野菜だけ食べとこ(>_<)     今日からマ×コさん筋トレはじめられました~(^-^; 三日坊主にならなきゃいいけど・・・   締まりがよくなる筋トレ いいのあったら教えてください♪
コメントする

コメント

紀.com[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/10/12 22:25

11. 
私の事よんだぁ[!?](笑
三日坊主は駄目だよ( ̄○ ̄;)

[満室・満席・満車]トレはしなくていぃんじゃないの相性が一番だょ[ほっとした顔]

40代半ば  熊本県

2011/10/12 21:05

10. >チェリーさん

残念[冷や汗2]遊びたかったですね[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/10/12 20:57

9. >スケベジジィさん

夜の街で実験します~? 今日はいまから寝るとこですよ♪

40代後半  熊本県

2011/10/12 20:55

8. >ゆぅさん

人間にある嗅覚 味覚 視覚 なくてはならないもので ないととても不便です 人事かもしれないけど~ この辛さはなった人にしかわかりませんよね~

40代後半  熊本県

2011/10/12 20:49

7. >カミンさん

実験しません? 

40代後半  熊本県

2011/10/12 20:48

6. >acousticguitarさん

ゆでタマゴプレゼントお願いします♪

40代半ば  熊本県

2011/10/12 20:46

5. ゴムにビー玉何個か入れてノーパンで[かわいい]出掛ける[ウッシッシ]落としたら[げっそり]恥ずかしいからいつも[満室・満席・満車]ちゃんを[ウッシッシ] 締めて無いといけないから[チュー2]めちゃめちゃ[かわいい]締まり良くなりますよ[手(チョキ)]今日は何してる?

40代後半  熊本県

2011/10/12 20:08

4. こんばんわ[にこにこ]
まだ味覚戻んないんだ
美味しい物食べれないね

60代前半  熊本県

2011/10/12 19:05

3. 
バイブ[iモード]にね
ヒモつけて重り下げたのを、立って[満室・満席・満車]チャンに挿れて落とさないように締め続ける[ウッシッシ]

キビシ~[うれしい顔]

50代前半  佐賀県

2011/10/12 18:57

2. 毎日卵を入れて割る練習しなさい。

ばっちり締まりが良くなる事間違いなし[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…