さかりです( -_-)
40代後半  熊本県
2011/10/14 15:22
さかりです( -_-)
そろそろ月のものがくるらしい(-.-) 無性にしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。    どうも来客前がさかりの様子  てか年中無休さかりですけどね~(^-^; なにか? 今夜チェリーの相手してくれる人いないかな~ ○○ですけどね~♪ 
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/10/15 0:58

18.  私のサカリは内に篭っているから辛い。逢いたいな~

30代後半  熊本県

2011/10/14 22:43

17. 〇〇でもしたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

まっ返事なさそうだけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  熊本県

2011/10/14 21:36

16. 連絡ください[冷や汗2]

40代後半  熊本県

2011/10/14 21:23

15. >謎の男Xさん

ありがとうございます♪

40代後半  熊本県

2011/10/14 21:22

14. >文左衛門さん

20代前半まででハムやったらね~ 

40代後半  熊本県

2011/10/14 21:21

13. >プレジデントさん

メールお待ちしてます♪

のり[退]
30代後半  神奈川県

2011/10/14 18:18

12. 近かったらなぁ[冷や汗2]

40代半ば  熊本県

2011/10/14 17:04

10. おじさんもヒマしてるから[冷や汗2]声かけて[かわいい]下さいね

30代前半  熊本県

2011/10/14 16:47

9. 良かったら返事下さい

50代前半  熊本県

2011/10/14 16:24

8. ○○でもよかよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
気になったら連絡しなっせ[指でOK]変○だけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…