2011/10/21 22:53
27. ミニスカ、編みタイでゴルフしてたら、おじさんの視線釘付けでしょう。熊本にいるから会いたいな~
返コメ
2011/10/21 22:13
26. >チェリーさん やりたいけどきっかけがないから始めれてないです(ノД`)
2011/10/21 22:09
25. こんばんは 俺の趣味はゴルフと料理です いつか一緒にゴルフの練習行きたいですね
2011/10/21 22:07
24. >チェリーさん だって男ですもん(≧∇≦) しょうがない♪
2011/10/21 21:49
23. >麒麟さん ですよね~(^-^; ふつうかと思います♪
2011/10/21 21:23
22. ゴルフするんだ 優しく打たんといけんよ
2011/10/21 21:15
21. 俺なら、手につかない(≧∇≦) ガン見ですm(_ _)m
2011/10/21 21:11
20. >麒麟さん どうでしょ~?
19. ちゃんとノーパンで行きましたか〓
2011/10/21 20:59
18. おじさん達、ゴルフが手につかなかったんじゃ(*^o^*)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/10/21 22:53
27. ミニスカ、編みタイでゴルフしてたら、おじさんの視線釘付けでしょう。熊本にいるから会いたいな~
返コメ
2011/10/21 22:13
26. >チェリーさん
やりたいけどきっかけがないから始めれてないです(ノД`)
返コメ
2011/10/21 22:09
25. こんばんは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
俺の趣味はゴルフと料理です
いつか一緒にゴルフの練習行きたいですね
返コメ
2011/10/21 22:07
24. >チェリーさん
だって男ですもん(≧∇≦)
しょうがない♪
返コメ
2011/10/21 21:49
23. >麒麟さん
ですよね~(^-^; ふつうかと思います♪
返コメ
2011/10/21 21:23
22. ゴルフするんだ
優しく打たんといけんよ
返コメ
2011/10/21 21:15
21. 俺なら、手につかない(≧∇≦)
ガン見ですm(_ _)m
返コメ
2011/10/21 21:11
20. >麒麟さん
どうでしょ~?
返コメ
2011/10/21 21:11
19. ちゃんとノーパンで行きましたか
〓
返コメ
2011/10/21 20:59
18. おじさん達、ゴルフが手につかなかったんじゃ(*^o^*)
返コメ