初体験♪
40代後半  熊本県
2011/10/21 18:22
初体験♪
初体験してきましたぁ~(≧◇≦)                    仕事終わってバタバタと支度をして                  もちろんミニスカートに♪                      お迎えの車に乗り                          着いたところは ・・・ゴルフ打ちっぱなし♪                              初めて行きました(*^_^*)                       後ろのオジサン達の視線が(>.<)                    はまりました♪ また行こ~っと♪   
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2011/10/21 22:53

27. ミニスカ、編みタイでゴルフしてたら、おじさんの視線釘付けでしょう。熊本にいるから会いたいな~

30代前半  熊本県

2011/10/21 22:13

26. >チェリーさん

やりたいけどきっかけがないから始めれてないです(ノД`)

40代後半  熊本県

2011/10/21 22:09

25. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

俺の趣味はゴルフと料理です[手(チョキ)]

いつか一緒にゴルフの練習行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2011/10/21 22:07

24. >チェリーさん

だって男ですもん(≧∇≦)

しょうがない♪

40代後半  熊本県

2011/10/21 21:49

23. >麒麟さん

ですよね~(^-^; ふつうかと思います♪

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/10/21 21:23

22. ゴルフするんだ

優しく打たんといけんよ

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2011/10/21 21:15

21. 俺なら、手につかない(≧∇≦)

ガン見ですm(_ _)m

40代後半  熊本県

2011/10/21 21:11

20. >麒麟さん

どうでしょ~?

40代半ば  熊本県

2011/10/21 21:11

19. ちゃんとノーパンで行きましたか[ほっとした顔]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2011/10/21 20:59

18. おじさん達、ゴルフが手につかなかったんじゃ(*^o^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…