初体験♪
40代後半  熊本県
2011/10/21 18:22
初体験♪
初体験してきましたぁ~(≧◇≦)                    仕事終わってバタバタと支度をして                  もちろんミニスカートに♪                      お迎えの車に乗り                          着いたところは ・・・ゴルフ打ちっぱなし♪                              初めて行きました(*^_^*)                       後ろのオジサン達の視線が(>.<)                    はまりました♪ また行こ~っと♪   
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/10/21 20:08

17. >アッキーさん

とても楽しかったです♪

50代前半  熊本県

2011/10/21 19:50

16. 
こんばんは☆

ゴルフ[ゴルフ]初体験[るんるん]
おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

楽しかったでしょ[猫2]
見てみたかったなぁ[ウッシッシ]

是非 続けてコースの初体験も経験して下さいね[さくらんぼ]

40代後半  熊本県

2011/10/21 19:28

15. >くぅさん

え~ やめたんですか~(>_<)?

40代後半  熊本県

2011/10/21 19:26

14. >一ノ瀬一馬さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2011/10/21 19:25

13. >一歩さん

高原で待ち合わせしましょ♪

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/10/21 19:25

12. 自意識過剰ぢゃね?

40代後半  熊本県

2011/10/21 19:24

11. >ごんさくさん

もうすでに痛いです(>.<)

30代後半  熊本県

2011/10/21 19:22

10. エロポチ完了[ウッシッシ][ウッシッシ]

ゴルフやめた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2011/10/21 19:22

9. >かーさん

真っすぐ? 無理(≧Д≦) 空振りの連続でした(>o<)

40代後半  熊本県

2011/10/21 19:21

8. >ルフィさん

ゴルフするんですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…