私の職業
「何の仕事してるの?」「夜勤とかだから看護士さん?」 違います。 私は介護士ですが 何か? 日記を見て妄想をふくらまし~ 看護ではなく介護と聞いてがっかりする(゚◇゚)ガーン 看護も介護も基本的なことはいっしょなのにね~ 私は自分の仕事に誇りをもってる 批判するのはかってですが~看護士がいいなら どうぞ会う前に確認された方がいいのでは~ 順番的に私より早くお迎えがくる人生の先輩方 家族の事情で私達が毎日一緒に過ごさせていただいてる 明日もしかしたら迎えが来るかもしれない年齢 長生きしてほしい でも自然的には そう先のことではない お迎え ならば 残りの日々を楽しく過ごさせてあげたい 私には人を楽しませるくらいしか、笑わせることくらいしか特技がないけど この仕事大好き(*^_^*) 思春期の頃 祖母と同居をしていた時 私は祖母に冷たくあたった。祖母が亡くなってから後悔したけど~遅かった(>.<) 派遣でたまたま介護の仕事をすることになり それから ずっと介護職をしている 祖母への償いってわけではないけど~ 「ありがとう」って言われると普通にうれしいし~ 頑張るとほめてくれる とても やりがいのある仕事(*^_^*) ですから~ (゚◇゚)ガーンの方 こちらからお断りやわぁ~♪
コメント
2011/10/25 0:43
8. 介護士やってめっちゃ大変なのに看護師がいいって意味がわからん(- -;)俺も介護の資格持ってるけど介護もめっちゃ大変なんよね(T-T)
返コメ
2011/10/25 0:42
7. >ゆうきさん
どんな仕事も大変ですよ~ 私は楽しくさせてもらってるから~(^-^;
返コメ
2011/10/25 0:42
6. はじめまして!
こちらを利用し始めて2日目なんですが…おもしろいですね!
本音爆発ですね。
真面目さと色気のバランス…素晴らしい(笑)。
いろいろお話しましょう。
返コメ
2011/10/25 0:38
5. >和さん
ありがとうございます♪ 頑張る~♪
返コメ
2011/10/25 0:36
4. >ポヨンさん
ありがとうございます♪ 大変なんかじゃないですよ~ 好きでしてるんですもん♪
返コメ
2011/10/25 0:36
3. 看護師も当然必要だけど…、介護師は、もっと大変な仕事ですし、当然必要ですよ
安い給料で大変な仕事なんですよね
すごい、労働過重だし
大変な仕事だと思うよ
もっと、給料アップしないといけないと思うよ
返コメ
2011/10/25 0:34
2. お疲れさまです! うちの、ばあちゃんも、介護師さんのお世話になってました。 大変
なお仕事と思います、体に気をつけて頑張ってください(⌒‐⌒)
返コメ
2011/10/25 0:34
1. 誇りを、持って頑張ってるんですね
大変でしょうが
頑張って、くださいね
返コメ