今日は病んでます(-.-)
40代後半  熊本県
2011/10/29 5:29
今日は病んでます(-.-)
チェリーは介護の仕事をしてます・・・  子供もいます・・・  バツイチ歴14年  いろいろあるけど~ どうにかこうにか乗り越えてきた・・・  でも たまに 支えがほしくなります( -_-) 強いふりしてるけど~ やっぱり弱いんだぁ~  一応女なんだねぇ~(-.-)  いつも笑って いつも元気と言われチェリーでも~ 辛い時はありますわぁ~( -_-) 男の人の胸で 思いっきり泣きたい時ありますわぁ~ そんな時に存在を否定されると涙が止まらなくなる(ノД`)   辛いなぁ・・・ ( -_-) やっぱり 彼氏って必要なのかなぁ・・・  こころのよりどころ 必要なのかな・・・
人生の先輩方にきいてみよう( -_-)  先輩方はすごい Aさん もう あちらの国に行かれたけど~ 旦那さんとは親同士が決めて結婚したらしい・・・好きも嫌いもあったもんじゃないらしい・・・  考えられないよね(-.-)  うちの祖父は戦争に行って 無事帰ってきたのはいいけど それから酒に溺れて 早くにあちらの国へ行った為 祖母は子供5人をひとりで育てたらし
い・・・  Tさんの旦那さんも子供7人を残して早くにあちらの国へ行かれた為 Tさんは子供7人をひとりで育てたらしい・・・         尊敬しますm(_ _)m 
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/10/30 20:54

15. 久しぶりです。
元気になりましたか?

30代後半  奈良県

2011/10/30 12:12

14. いつも楽しみにしてます[プレゼント]あれば欲しいですお願いします

30代後半  熊本県

2011/10/29 16:54

13. 雨の日って憂鬱になるよね[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

抱えてる悩みや不安が一気に吹き出して来るから[冷や汗2]

愚痴でも吐いてスッキリしたら良いよ[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  熊本県

2011/10/29 16:00

12. 子供を一人前に育てるのは親としての義務ですが頭がさがりますね[ほっとした顔]チェリーさんにもこの先良い出会いがありますように[指でOK]

50代後半  熊本県

2011/10/29 12:52

11. いつも元気に明るく振舞ってらっしゃる分…凹んでしまう時もありますよ[がまん顔] 一人じゃないし時にはこうしてはけ口求めたり…誰かに寄り掛かってホッと息を吐いて安らぐ事もアリ〓ですよ[ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2011/10/29 12:31

10. 了解です[手(パー)]
何処行けば〓条件とかは……[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  熊本県

2011/10/29 12:21

9. こちらからですんません[あせあせ(飛び散る汗)] お久しぶりです[exclamation]

大丈夫ですか〓 [足]後あったし……[表情(嬉しい)]

40代後半  熊本県

2011/10/29 11:10

8. >リョウさん

おはようございます♪ いつか行きたいですね~♪

40代後半  東京都

2011/10/29 10:02

7. おはようございます。
初コメかな?
チェリーさんとっても素敵!
いつも日記楽しんでいます。東京から会いに行こうかな!

60代前半  熊本県

2011/10/29 8:02

6. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

心の支えは必要だね[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…