今日は病んでます(-.-)
チェリーは介護の仕事をしてます・・・ 子供もいます・・・ バツイチ歴14年 いろいろあるけど~ どうにかこうにか乗り越えてきた・・・ でも たまに 支えがほしくなります( -_-) 強いふりしてるけど~ やっぱり弱いんだぁ~ 一応女なんだねぇ~(-.-) いつも笑って いつも元気と言われチェリーでも~ 辛い時はありますわぁ~( -_-) 男の人の胸で 思いっきり泣きたい時ありますわぁ~ そんな時に存在を否定されると涙が止まらなくなる(ノД`) 辛いなぁ・・・ ( -_-) やっぱり 彼氏って必要なのかなぁ・・・ こころのよりどころ 必要なのかな・・・
人生の先輩方にきいてみよう( -_-) 先輩方はすごい Aさん もう あちらの国に行かれたけど~ 旦那さんとは親同士が決めて結婚したらしい・・・好きも嫌いもあったもんじゃないらしい・・・ 考えられないよね(-.-) うちの祖父は戦争に行って 無事帰ってきたのはいいけど それから酒に溺れて 早くにあちらの国へ行った為 祖母は子供5人をひとりで育てたらし
い・・・ Tさんの旦那さんも子供7人を残して早くにあちらの国へ行かれた為 Tさんは子供7人をひとりで育てたらしい・・・ 尊敬しますm(_ _)m
コメント
2011/10/30 20:54
15. 久しぶりです。
元気になりましたか?
返コメ
2011/10/30 12:12
14. いつも楽しみにしてます
あれば欲しいですお願いします
返コメ
2011/10/29 16:54
13. 雨の日って憂鬱になるよね![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
抱えてる悩みや不安が一気に吹き出して来るから
愚痴でも吐いてスッキリしたら良いよ
返コメ
2011/10/29 16:00
12. 子供を一人前に育てるのは親としての義務ですが頭がさがりますね
チェリーさんにもこの先良い出会いがありますように
返コメ
2011/10/29 12:52
11. いつも元気に明るく振舞ってらっしゃる分…凹んでしまう時もありますよ
一人じゃないし時にはこうしてはけ口求めたり…誰かに寄り掛かってホッと息を吐いて安らぐ事もアリ〓ですよ
返コメ
2011/10/29 12:31
10. 了解です![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
何処行けば〓条件とかは……
返コメ
2011/10/29 12:21
9. こちらからですんません
お久しぶりです![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
後あったし……
大丈夫ですか〓
返コメ
2011/10/29 11:10
8. >リョウさん
おはようございます♪ いつか行きたいですね~♪
返コメ
2011/10/29 10:02
7. おはようございます。
初コメかな?
チェリーさんとっても素敵!
いつも日記楽しんでいます。東京から会いに行こうかな!
返コメ
2011/10/29 8:02
6. おはよう![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
心の支えは必要だね
返コメ