今日は病んでます(-.-)
チェリーは介護の仕事をしてます・・・ 子供もいます・・・ バツイチ歴14年 いろいろあるけど~ どうにかこうにか乗り越えてきた・・・ でも たまに 支えがほしくなります( -_-) 強いふりしてるけど~ やっぱり弱いんだぁ~ 一応女なんだねぇ~(-.-) いつも笑って いつも元気と言われチェリーでも~ 辛い時はありますわぁ~( -_-) 男の人の胸で 思いっきり泣きたい時ありますわぁ~ そんな時に存在を否定されると涙が止まらなくなる(ノД`) 辛いなぁ・・・ ( -_-) やっぱり 彼氏って必要なのかなぁ・・・ こころのよりどころ 必要なのかな・・・
人生の先輩方にきいてみよう( -_-) 先輩方はすごい Aさん もう あちらの国に行かれたけど~ 旦那さんとは親同士が決めて結婚したらしい・・・好きも嫌いもあったもんじゃないらしい・・・ 考えられないよね(-.-) うちの祖父は戦争に行って 無事帰ってきたのはいいけど それから酒に溺れて 早くにあちらの国へ行った為 祖母は子供5人をひとりで育てたらし
い・・・ Tさんの旦那さんも子供7人を残して早くにあちらの国へ行かれた為 Tさんは子供7人をひとりで育てたらしい・・・ 尊敬しますm(_ _)m
コメント
2011/10/29 7:38
5. おはようございます![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
そうですね
ツライ事苦しい事楽しい事嬉しい事、同じ時間を共有出来る相手は欲しいですね
男も女もいっしょ
返コメ
2011/10/29 6:53
4. チェリーさん
泣きたい時は、おらの胸かしてやるけん
返コメ
2011/10/29 6:22
3. おはよう(^-^;
お疲れさま(^-^;
いっしょに飲みに行きますか?(笑)
返コメ
2011/10/29 5:57
2. >maromaroさん
おはようございます♪ ありがとうございますm(_ _)m
返コメ
2011/10/29 5:46
1. おはようございます。![[ぷっくっくな顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_angry.gif)
早起きなんですね。存在を否定されるような、嫌な事があったんですか?
介護の仕事も子育ても頑張ってるチェリーさんを悲しませるなんて許せません
チェリーさん( T_T)\(^-^ )
ギュッて抱きしめてヨシヨシしてあげます。
チェリーさんのために何かしてあげたい気分です。
返コメ