今日は病んでます(-.-)
40代後半  熊本県
2011/10/29 5:29
今日は病んでます(-.-)
チェリーは介護の仕事をしてます・・・  子供もいます・・・  バツイチ歴14年  いろいろあるけど~ どうにかこうにか乗り越えてきた・・・  でも たまに 支えがほしくなります( -_-) 強いふりしてるけど~ やっぱり弱いんだぁ~  一応女なんだねぇ~(-.-)  いつも笑って いつも元気と言われチェリーでも~ 辛い時はありますわぁ~( -_-) 男の人の胸で 思いっきり泣きたい時ありますわぁ~ そんな時に存在を否定されると涙が止まらなくなる(ノД`)   辛いなぁ・・・ ( -_-) やっぱり 彼氏って必要なのかなぁ・・・  こころのよりどころ 必要なのかな・・・
人生の先輩方にきいてみよう( -_-)  先輩方はすごい Aさん もう あちらの国に行かれたけど~ 旦那さんとは親同士が決めて結婚したらしい・・・好きも嫌いもあったもんじゃないらしい・・・  考えられないよね(-.-)  うちの祖父は戦争に行って 無事帰ってきたのはいいけど それから酒に溺れて 早くにあちらの国へ行った為 祖母は子供5人をひとりで育てたらし
い・・・  Tさんの旦那さんも子供7人を残して早くにあちらの国へ行かれた為 Tさんは子供7人をひとりで育てたらしい・・・         尊敬しますm(_ _)m 
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2011/10/29 7:38

5. おはようございます[にこにこ]

そうですね
ツライ事苦しい事楽しい事嬉しい事、同じ時間を共有出来る相手は欲しいですね

男も女もいっしょ

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/10/29 6:53

4. チェリーさん
泣きたい時は、おらの胸かしてやるけん

40代後半  熊本県

2011/10/29 6:22

3. おはよう(^-^;

お疲れさま(^-^;

いっしょに飲みに行きますか?(笑)

40代後半  熊本県

2011/10/29 5:57

2. >maromaroさん

おはようございます♪ ありがとうございますm(_ _)m

50代前半  福岡県

2011/10/29 5:46

1. おはようございます。
早起きなんですね。存在を否定されるような、嫌な事があったんですか?
介護の仕事も子育ても頑張ってるチェリーさんを悲しませるなんて許せません[ぷっくっくな顔]
チェリーさん( T_T)\(^-^ )
ギュッて抱きしめてヨシヨシしてあげます。
チェリーさんのために何かしてあげたい気分です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…