マイブーム(*^▽^*)
先日 ひとりで混浴に行ってきました(ノД`) 目指すは日本一恥ずかしい温泉( ´艸`) とりあえず 田舎料理でお腹を満たし うわさの~♪ え? これ? 恥ずかしいどころか周りから丸見えじゃないですか(≧Д≦) てか 誰もいないし~ そのうち近所のおばあちゃんが湯船の中で洗濯してるし~(゚o゚; とても入る気にはなれず 車でちょっと行った 混浴へ入ることにしました。 が またまた誰もいない(>_<) はぁ~ なんてつまらない ( -_-) このリベンジ 明日行けるといいなぁ~
コメント
2011/11/06 0:06
24. い~でないかい
(淡谷のり子風)
アハハ〓〓好きだねおいら〓
返コメ
2011/11/05 10:24
23. はじめまして。
に
若い頃は
よく阿蘇の満願寺温泉
行ってました。
道路沿いの川にあって
すごく生活感のある
懐かしい雰囲気漂う
ところでした。
周囲から丸見えだし、
すぐ横でおばちゃんが
洗い物してましたね。
返コメ
2011/11/05 2:34
22. 黒川
?
返コメ
2011/11/05 0:18
21. >チェリーさん
月曜日か火曜日に行ける時ってありませんか〓
返コメ
2011/11/04 12:56
20. 割で会いたい
メールください
ポイントないからひそひそ解除で
返コメ
2011/11/04 7:42
19. 混浴どこにあるの〓
返コメ
2011/11/04 7:07
18. おはよ![[富士山]](https://img.550909.com/emoji/ic_mtfuji.gif)
一緒に入りたい
返コメ
2011/11/04 7:02
17.![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[いい気分(温泉)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hot_bath.gif)
一緒に行ってみたいなぁ![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
おはよう
いいですね 温泉
混浴楽しそうですね
混浴 家族風呂良いところ有ったら教えてね
自分も探してみます
返コメ
2011/11/04 6:24
16. おはよう![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
今度、いっしょに行きたいですね(^-^
返コメ
2011/11/04 1:33
15. 近場でないとかな
コンビニでしらべよっと
チェリーさん一緒なら、家族の方がいいか
返コメ