マイブーム(*^▽^*)
先日 ひとりで混浴に行ってきました(ノД`) 目指すは日本一恥ずかしい温泉( ´艸`) とりあえず 田舎料理でお腹を満たし うわさの~♪ え? これ? 恥ずかしいどころか周りから丸見えじゃないですか(≧Д≦) てか 誰もいないし~ そのうち近所のおばあちゃんが湯船の中で洗濯してるし~(゚o゚; とても入る気にはなれず 車でちょっと行った 混浴へ入ることにしました。 が またまた誰もいない(>_<) はぁ~ なんてつまらない ( -_-) このリベンジ 明日行けるといいなぁ~
コメント
2011/11/03 22:52
4. >チェリーさん
もちろん 露天で混浴で 橋の上を通る人が結構覗いてきますw
返コメ
2011/11/03 22:47
3. >文左衛門さん
そこは~ 混浴ですか?
返コメ
2011/11/03 22:44
2. 言ってくれれば 橋の上から丸見えになる混浴教えたのに・・・・
返コメ
2011/11/03 22:42
1. こんばんは![[ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_heart.gif)
よく熊本行きます
仲良くしましょ
よろしくお願いします
返コメ