なんですとぉ~(゚o゚;
40代後半  熊本県
2011/11/06 14:08
なんですとぉ~(゚o゚;
今日はイナズマのライブに行く予定♪    だった( -_-)      中止だそうです(≧Д≦)  予定あけてたのに~(´д`)   
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2011/11/06 20:51

5. こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
中止だったの〓残念だね[泣き笑い]

40代後半  熊本県

2011/11/06 17:01

4. こんにちは(^-^;

楽しみしてたのに残念だね(-.-)

悶々とならないように!

30代半ば  熊本県

2011/11/06 15:30

3. 別の日に、変更になってないの?

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/11/06 15:20

2. 中止ですか
残念 PC用事やっと終わって、ハァ[バッド(下向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/11/06 14:32

1. 
久々ですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

しかしライブが中止とは残念でしたね[冷や汗]

でもこれで時間が空いたから・・・[揺れるハート][揺れるハート]

でも今日は股間の休日な僕だから誘えない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こんな事なら3日連チャンしなけらゃ良かったなぁ・・・[げっそり][げっそり]

いつチェリーさんに突撃出来るんだろう??(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…