やば~い(>.<)
昨夜 またまたジムに行ってきました♪ 主任と行く予定だったんだけどぉ~ 用事が入ったらしく チェリーひとりで行くことに(´д`) やっぱり夜は利用者が多い(;O;) その中にイケメン発見しました(*^▽^*) 顔も体もステ~キ♪ 筋肉すごいし~ 顔はしょうえい(漢字がわかんない)とか魔裟斗似( ´艸`) ずーっと見とれてました( ´艸`) おマ×コさんも反応しちゃって~ 「Hしたいにぁ♪てか、やりた~い♪」 いやいや 相手してくれないでしょ(*_*; 声けて アドレスGetとか無理だし~(>.<) 「マ×コさん、私も抱かれてみたいけど 無理な話なんです。今宵は我慢してくださいm(_ _)m」 今夜も行きたいところだけどぉ~ 本日は夜勤でございます( -_-) なので マ×コさん今日はコレで我慢してくださいませm(_ _)m
コメント
2011/11/19 3:53
28. 筋肉好きなんですか?( ̄▽ ̄)僕じゃダメですかね(>_<)
返コメ
2011/11/10 10:05
27. >チェリーさん
じゃあご褒美に、それつかって、密着レスリングしましょうよ
無制限一本勝負なんてね
返コメ
2011/11/10 1:44
26. >和さん
当たり~♪
返コメ
2011/11/10 0:32
25. >チェリーさん
ワカメとアワビにかけるドレッシング???
返コメ
2011/11/09 23:59
24. SEXしませんか
返コメ
2011/11/09 23:34
23. >けんさん
ありがとうございます♪
返コメ
2011/11/09 23:34
22. >あほ坊主さん
無理です(>o<)
返コメ
2011/11/09 23:34
21. >セイジさん
普通よ 普通~♪
返コメ
2011/11/09 23:33
20. >かつみ
ホルモン最高
さん
頭しか入りませんでした(´д`)
返コメ
2011/11/09 23:32
19. >こだまさん
13時16分? 寝てました(>.<)
返コメ