やば~い(>.<)
昨夜 またまたジムに行ってきました♪ 主任と行く予定だったんだけどぉ~ 用事が入ったらしく チェリーひとりで行くことに(´д`) やっぱり夜は利用者が多い(;O;) その中にイケメン発見しました(*^▽^*) 顔も体もステ~キ♪ 筋肉すごいし~ 顔はしょうえい(漢字がわかんない)とか魔裟斗似( ´艸`) ずーっと見とれてました( ´艸`) おマ×コさんも反応しちゃって~ 「Hしたいにぁ♪てか、やりた~い♪」 いやいや 相手してくれないでしょ(*_*; 声けて アドレスGetとか無理だし~(>.<) 「マ×コさん、私も抱かれてみたいけど 無理な話なんです。今宵は我慢してくださいm(_ _)m」 今夜も行きたいところだけどぉ~ 本日は夜勤でございます( -_-) なので マ×コさん今日はコレで我慢してくださいませm(_ _)m
コメント
2011/11/09 22:09
17. >和さん
な~んでしょ♪
返コメ
2011/11/09 22:08
16. >アツシさん
今日はないよ(´д`)
返コメ
2011/11/09 22:07
15. >リョウさん
無事朝を迎えたい( -_-) いまのとこ平和どすぅ~
返コメ
2011/11/09 22:04
14. >![[猫]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat.gif)
さん
メールお待ちしてます♪
返コメ
2011/11/09 18:23
13. 夜勤頑張ってください。
返コメ
2011/11/09 16:37
12. こんにちわあ
声をかければよかったのに
返コメ
2011/11/09 13:48
11. キングサイズ
返コメ
2011/11/09 13:20
10. でか~い
返コメ
2011/11/09 13:16
9. 今から発散しましょう
返コメ
2011/11/09 12:26
8. いつものセクシー衣装で、釘付けで、誘惑をすれば道は、開けるかも
のものは、なあに?
返コメ