やば~い(>.<)
昨夜 またまたジムに行ってきました♪ 主任と行く予定だったんだけどぉ~ 用事が入ったらしく チェリーひとりで行くことに(´д`) やっぱり夜は利用者が多い(;O;) その中にイケメン発見しました(*^▽^*) 顔も体もステ~キ♪ 筋肉すごいし~ 顔はしょうえい(漢字がわかんない)とか魔裟斗似( ´艸`) ずーっと見とれてました( ´艸`) おマ×コさんも反応しちゃって~ 「Hしたいにぁ♪てか、やりた~い♪」 いやいや 相手してくれないでしょ(*_*; 声けて アドレスGetとか無理だし~(>.<) 「マ×コさん、私も抱かれてみたいけど 無理な話なんです。今宵は我慢してくださいm(_ _)m」 今夜も行きたいところだけどぉ~ 本日は夜勤でございます( -_-) なので マ×コさん今日はコレで我慢してくださいませm(_ _)m
コメント
2011/11/09 12:26
7. 夜勤プレイ![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
いけない妄想してしまった
返コメ
2011/11/09 11:55
6. こんにちは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
また悶々ね夜勤たね!
返コメ
2011/11/09 11:30
5. もし良かったら僕とマン筋トレしませんか?
返コメ
2011/11/09 10:23
4. >hideさん
もったいない?
返コメ
2011/11/09 10:21
3. >タカさん
いやいや 無理です(>.<)
返コメ
2011/11/09 10:08
2. あ~あっ、もったいない!!
返コメ
2011/11/09 10:07
1. 声だけでも掛ければ良かったのに
返コメ