やば~い(>.<)
40代後半  熊本県
2011/11/09 9:57
やば~い(>.<)
昨夜 またまたジムに行ってきました♪  主任と行く予定だったんだけどぉ~ 用事が入ったらしく チェリーひとりで行くことに(´д`)  やっぱり夜は利用者が多い(;O;)  その中にイケメン発見しました(*^▽^*) 顔も体もステ~キ♪ 筋肉すごいし~ 顔はしょうえい(漢字がわかんない)とか魔裟斗似( ´艸`)  ずーっと見とれてました( ´艸`) おマ×コさんも反応しちゃって~ 「Hしたいにぁ♪てか、やりた~い♪」 いやいや 相手してくれないでしょ(*_*; 声けて アドレスGetとか無理だし~(>.<) 「マ×コさん、私も抱かれてみたいけど 無理な話なんです。今宵は我慢してくださいm(_ _)m」 今夜も行きたいところだけどぉ~ 本日は夜勤でございます( -_-) なので マ×コさん今日はコレで我慢してくださいませm(_ _)m
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/11/09 12:26

7. 夜勤プレイ[目がハート]
いけない妄想してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2011/11/09 11:55

6. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

また悶々ね夜勤たね!

[猫][台風][退]
40代前半  鹿児島県

2011/11/09 11:30

5. もし良かったら僕とマン筋トレしませんか?

40代後半  熊本県

2011/11/09 10:23

4. >hideさん

もったいない?

40代後半  熊本県

2011/11/09 10:21

3. >タカさん

いやいや 無理です(>.<)

hide[退]
40代後半  鹿児島県

2011/11/09 10:08

2. あ~あっ、もったいない!!

50代後半  福岡県

2011/11/09 10:07

1. 声だけでも掛ければ良かったのに[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…