2011/11/14 12:24
50. チェリーさんが頑張り屋さんってことですね!色々介護職について聞いてみたいものです
返コメ
2011/11/13 23:40
49. >KENCHI feat.Mai-Kさん ありがとうございます(*^_^*)
2011/11/13 23:24
47. >KENCHI feat.Mai-Kさん 特殊な業界ですからね~(^-^;
2011/11/13 22:59
46. 同業じゃなきゃダメですよね
2011/11/13 22:58
45. >たかしさん こんばんは(*^_^*) どうですかね~ 人によって違うと思います(^-^;
2011/11/13 22:56
44. >KENCHI feat.Mai-Kさん そうですね~ どう業の友達とかいたらいいのですが~(>_<)
2011/11/13 22:50
43. こんばんは 愚痴聞いてくれるひといると助かりますよね
2011/11/12 18:38
42. 大変な仕事を楽しいといえるなんて凄いですねやっぱり介護職魅力的なのかな?
2011/11/12 18:29
41. お疲れさま(^-^; 俺は今夜、宿直です! まー酒も飲めるし、会社の留守番です!
2011/11/12 12:29
39. >たかしさん 大変だけど 楽しいです(*^_^*)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/11/14 12:24
50. チェリーさんが頑張り屋さんってことですね!色々介護職について聞いてみたいものです
返コメ
2011/11/13 23:40
49. >KENCHI feat.Mai-Kさん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2011/11/13 23:24
47. >KENCHI feat.Mai-Kさん
特殊な業界ですからね~(^-^;
返コメ
2011/11/13 22:59
46. 同業じゃなきゃダメですよね
返コメ
2011/11/13 22:58
45. >たかしさん
こんばんは(*^_^*) どうですかね~ 人によって違うと思います(^-^;
返コメ
2011/11/13 22:56
44. >KENCHI feat.Mai-Kさん
そうですね~ どう業の友達とかいたらいいのですが~(>_<)
返コメ
2011/11/13 22:50
43. こんばんは![[夜]](https://img.550909.com/emoji/ic_night.gif)
愚痴聞いてくれるひといると助かりますよね
返コメ
2011/11/12 18:38
42. 大変な仕事を楽しいといえるなんて凄いですね
やっぱり介護職魅力的なのかな?
返コメ
2011/11/12 18:29
41. お疲れさま(^-^;
俺は今夜、宿直です!
まー酒も飲めるし、会社の留守番です!
返コメ
2011/11/12 12:29
39. >たかしさん
大変だけど 楽しいです(*^_^*)
返コメ