チュン(-.-;)
40代後半  熊本県
2011/11/10 22:19
チュン(-.-;)
今日は凹んでます(・_・、) 昨夜、夜勤だったのですが3つもやらかしちゃった(>.<) 救いようがありません(・_・、)  はぁ~( -_-)  飲み行ってこうかなぁ~( -.-)  自分の不注意に腹がたつわぁ~(-.-;)  私達の仕事は人を預かってるんです。 そうです人を預かってるんです(-.-;) 一晩で3件もミスなんてありえないんです。はい、ありえないんです(-.-;)  はぁ~(´д`) ありえな~い(_ _ )/ハンセイ  明日は私のせいで緊急会議↓
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/11/14 12:24

50. チェリーさんが頑張り屋さんってことですね!色々介護職について聞いてみたいものです[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/11/13 23:40

49. >KENCHI feat.Mai-Kさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2011/11/13 23:24

47. >KENCHI feat.Mai-Kさん

特殊な業界ですからね~(^-^; 

40代後半  福岡県

2011/11/13 22:59

46. 同業じゃなきゃダメですよね[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/11/13 22:58

45. >たかしさん

こんばんは(*^_^*) どうですかね~ 人によって違うと思います(^-^;

40代後半  熊本県

2011/11/13 22:56

44. >KENCHI feat.Mai-Kさん

そうですね~ どう業の友達とかいたらいいのですが~(>_<)

40代後半  福岡県

2011/11/13 22:50

43. こんばんは[夜]
愚痴聞いてくれるひといると助かりますよね[ほっとした顔]

30代半ば  熊本県

2011/11/12 18:38

42. 大変な仕事を楽しいといえるなんて凄いですね[わーい(嬉しい顔)]やっぱり介護職魅力的なのかな?

40代後半  熊本県

2011/11/12 18:29

41. お疲れさま(^-^;

俺は今夜、宿直です!

まー酒も飲めるし、会社の留守番です!

40代後半  熊本県

2011/11/12 12:29

39. >たかしさん

大変だけど 楽しいです(*^_^*) 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…